2017年08月04日

東京エキスパートセミナー 予習会 2017-8

水曜日の話。
昨日が、横田流フィッティング術の東京エキスパートだったので、夜は、その予習会をやりました。
丁度、大宮のお祭りとバッティングして、まあ賑やかだった・・・・
8q-3-1.jpg

メンバーは、遠征組の大阪のichi ichiのスタイリストの浅野さんとフィッター磯矢君。
長野県から白鳥時計店の白鳥さん、福井の眼鏡市場福井坂井店の五味さん。それと、地元の東京から眼鏡サロンMyaMyaの宮キヌヨさんと宮摩耶子さん。
8q-3-2.jpg

8q-3-3.jpg
いつも予習会は2〜3人だけど、今回は6人の大所帯。
まあ、それもいい・・・・
夜18時から21時まで、翌日の予習会を、より充実するためにバッチリやりました。

そして、予習会が終われば懇親会。
場所は、聖地かしら屋。
8q-3-4.jpg

そんじゃ、お約束いきましょう〜〜
予習会お疲れ様でした〜乾杯!!!!!
8q-3-5.jpg
ひやぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・!!!!!
うめぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・!!!!!

遅くまで、お疲れ様でした〜〜
8q-3-6.jpg

そこから私は、いつもの赤羽メッツに移動です。
8q-3-7.jpg

いつもの慣れた部屋。
8q-3-8.jpg

部屋からの夜景。
8q-3-9.jpg

くたびれたんで寝ます・・・・・
おやすみなさい。

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 16:03 | Comment(0) | 日記

2017年08月02日

レイクランド駐車場は封鎖

いよいよ始まる・・・・
前に、お話したと思いますが、当店の後ろのレイクランド駐車場が、東横インに土地を売却。
なんと14階建ての、デカイ東横インができるのさ・・・・

上空から見た当店と、駐車場との関係。
8q-2-1.jpg
北側から入り、南側から出る「コの字」だ・・・・・

どんな風に建つのかは、14階建てと云う以外は、まったく知らされておらず・・・・
不安だよなぁ・・・・
解体も、かなりうるさいだろうし・・・・・
8q-2-2.jpg

すでに、駐車場は封鎖。
8q-2-3.jpg

さて、これから先、できあがるまでどうなる事か・・・・
8q-2-4.jpg
不安ばかりです。

今日も大宮公園のボート池
8q-2-5.jpg

今日も読んだら押してくれ
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 13:27 | Comment(0) | 日記

2017年07月31日

大宮検証会 2017-7

昨夜は横田流フィッティング術の大宮検証会をやりました。
18時から21時までね。

メンバーは、草加の清水時計店の清水さん、東京のメガネの三城の滝山通店の梅木君、それと、参考値と云う事で、メガネ美人サロンmyamyaの宮キヌヨさんが参加しました。
7q-31-1.jpg

宮さんは、まだ認定フィッターではありませんので、ハンデを付けての参加です。
まずは、モデルは女房殿にお願いしての1セッション。

まばらだ・・・・(笑)
7q-31-2.jpg

それからは、梅木君、清水さんがモデルになり、お互いの技量を検証しあいました。
7q-31-3.jpg

7q-31-4.jpg

7q-31-5.jpg
前回より、認定位にもハンデキャップを付けることにしていて、ブロンズ、シルバー、ゴールドを10分、9分、8分でやることになりました。
私は、講師なので7分・・・・・
いやぁ・・・・7分は、プレッシャーだった。

さて、検証会が終われば懇親会。
宮さんは、所用で帰ってしまいましたので、残りの3人と女房殿との4人。
筑前屋にレッツゴ〜
7q-31-6.jpg

そんじゃ、お約束いきましょう〜〜
大宮検証会に乾杯!!!!!
7q-31-7.jpg
ひやぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・!!!!!
うめぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・!!!!!

サラダ
7q-31-8.jpg

ピンぼけなレンコンはさみ揚げ
7q-31-9.jpg

バカ盛りポテト
7q-31-10.jpg

シロのみそ焼き
7q-31-11.jpg

唐揚げ
7q-31-12.jpg

もつ鍋
7q-31-13.jpg

バカうまチャーハン
7q-31-14.jpg
こんなもんでも、お腹いっぱい。

お疲れ様でした。またやりましょう〜
7q-31-15.jpg

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 11:02 | Comment(0) | 日記

2017年07月30日

大阪エキスパート セミナー当日 2017-7

おはようございます。

ちょっと遅くなりましたが・・・・・
セミナー当日の朝です。
7q-28-1.jpg
大阪地方は雲が多いですが晴れてます。

簡単に朝ご飯を食べてセミナー会場に向かいましょう〜
7q-28-2.jpg

御堂筋線で、西中島南方駅の北出口から歩いて2〜3分です。
プライムタワーね。
7q-28-3.jpg

朝は、9時集合なんだけど、JRが全体的に遅延していて、なかなか集まらずに、それでも9時半にスタートしました。
7q-28-4.jpg

7q-28-5.jpg

午前中の様子です。
7q-28-6.jpg

7q-28-7.jpg

7q-28-8.jpg

7q-28-9.jpg

7q-28-10.jpg

7q-28-11.jpg

7q-28-12.jpg

7q-28-13.jpg

7q-28-14.jpg
午前中は、試運転も兼ねてますので、笑顔が多いですね。
夕方になると、皆さん、しかめっ面になってますから・・・・(笑)

午後は、まずは検証会からスタートです。
今回は、ブロンズ認定の3名。
7q-28-15.jpg

メガネショップササダの大岩さん。
7q-28-16.jpg

同じく、メガネショップササダの山口君。
7q-28-17.jpg

ラストは、先日、ブロンズ認定になったばかりの、奈良のセラビィヨシカワの吉川さん。
7q-28-18.jpg

今回からは、検証時間にハンデを付けて、ゴールド8分、シルバー9分、ブロンズ10分になりました。
そして検証・・・・・・
7q-28-19.jpg
これは、ムラがあり過ぎだわ・・・・・
その後は原因を突き止め、参加した皆さんと、検証しあいました。

最初の立ち合いから、参加した受講者にみられ、インチキができず、自分の技量がばればれの検証会は、良い企画です。

そして、その後に1セッション普通のレッスンをしてから、フルフィッティングの実技のプレゼン。
今回はメガネの三城の滋賀県大津堅田店の前田君を指名しました。
7q-28-20.jpg
初プレゼンでしたが、なかなか立派なでしたぞ・・・・

そして、その後も通常レッスンを2セッションと、最後の半端なあまり時間は、合口合わせのレッスンを全員でやって終えました。

報告です。
兵庫のメガネの三城の上原じいさんが、ブロンズ認定からシルバー認定に昇格しました。
おめでとうございます。
7q-28-21.jpg

シルバー認定
上原 由貴雄(1059) メガネの三城・杭瀬店
〒660-0811 兵庫県尼崎市常光寺1丁目29番17号
TEL 06-6401-7621

お疲れ様でした。
セミナーが終われば懇親会。
最近、よく利用している、ビアハウスKISHです。
7q-28-22.jpg

そんじゃ、お約束いきましょう〜〜
セミナーお疲れ様でした〜乾杯!!!!!
7q-28-23.jpg
ひやぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・!!!!!
うめぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・!!!!!

枝豆
7q-28-24.jpg

サラダ
7q-28-25.jpg

フライドポテト
7q-28-26.jpg

ピザ
7q-28-27.jpg

骨付きウインナー
7q-28-28.jpg

何かの肉
7q-28-29.jpg

オムライス
7q-28-30.jpg

デザート
7q-28-31.jpg
まあ、そこそこの料理かねぇ・・・・

皆さん、お疲れ様でした。
7q-28-32.jpg
またやりましょう〜〜

これにて、大阪セミナー関連全て終了。
7q-28-33.jpg

もう、くたくただ・・・・・
最近は、ほんと体力なくって、終わるとぐったり・・・・
翌日の仕事も、ほとんど使い物にならず、午後は横になっている事が多くなった・・・・
長生きはできそうにない・・・・

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 14:39 | Comment(0) | 日記

2017年07月28日

大阪エキスパート 前夜祭 2017-7

水曜日から、大阪にいってました。
単日開催の、大阪エキスパートセミナーね。
そんな話を書いていきましょう〜

前夜祭
水曜日はお店を15時過ぎに早退して羽田空港に向かいました。
空港では、JGCの保安検査場を通過して・・・・
7q-27-1.jpg

サクララウンジで、ガソリン補給。
そんじゃ、行ってきます〜乾杯!!!!
7q-27-2.jpg
ひやぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・!!!!!
うめぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・!!!!!

搭乗時間が来れば、ゲートにいきましょう。
7q-27-3.jpg
15番ゲートは、ラウンジからすぐなので楽チンです。

席は15C。
7q-27-4.jpg

767のエコノミ―席では、まあまあだが、こんなもんだ。
7q-27-5.jpg
しょうがない・・・・・

約50分で、伊丹空港に到着。
7q-27-6.jpg

そこからホテルまでは、リムジンバスで、なんば経由の御堂筋線の心斎橋です。
7q-27-7.jpg

ホテル日航大阪。
7q-27-8.jpg
大阪の定宿です。
ほぼ、毎月に様に泊まってるな・・・・・

部屋は、普通のシングルルームを予約したが・・・・・
なんと、Wルームにアップグレードしてくれた。
7q-27-9.jpg

7q-27-10.jpg
広々で嬉しい・・・・・

洗面も広いし綺麗。
7q-27-11.jpg

お風呂も、家庭のお風呂と一緒で快適だわ・・・・・
7q-27-12.jpg

さて、荷物を置いたら、前夜祭へ・・・・・
今回の前夜際は、(私の生徒同士で)今年春に結婚した浅野千絵さんと、磯矢周作君が、7月7日にお店をオープンして、そのお祝いと云うか、お店も見たかったので、そこに行くことにした。

Stylist & Fitter 11 ichi ichi(いちいち)
大阪府大阪市中央区平野町4-8-5 RE-013 503号室
TEL 06-4256-4843

肥後橋の近くなので、ホテルからはタクシーですぐだ。
RE−013と云うビル。
7q-27-13.jpg

ここが入り口だ。。。。。。
7q-27-14.jpg
店内に入り、こんばんわ〜〜・・・・

シャンパンを用意してくれていたので、まずは、飲もう〜〜
開店おめでとう〜〜乾杯!!!!
7q-27-15.jpg
ひやぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・!!!!!
うめぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・!!!!!

店内を見せてもらおう・・・・
 7q-27-16.jpg

 7q-27-17.jpg

 7q-27-18.jpg

 7q-27-19.jpg

 7q-27-20.jpg

 7q-27-21.jpg

10坪ほどのお店だが、彼ら夫婦の夢が詰まったお店だ。
前夜祭に集まったみんな。
7q-27-22.jpg

モザイクが掛かっているのが、メガネの三城の上原さん。
奥向かって左から、メガネの三城の稲田さん、グラスフィッターササダの大岩さん、私、右手前が磯矢夫婦、その後ろが、メガネのサンアイの鴨田君。
みんな、楽しい仲間だよ・・・・

40〜50分ほどおしゃべりしたら、ビルの1階の居酒屋で食事をしよう。
磯銀さん。
 7q-27-23.jpg

そんじゃ、お約束いきましょう〜〜
大阪肥後橋で飲んだくれ〜に乾杯!!!
7q-27-24.jpg

7q-27-25.jpg
ひやぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・!!!!!
うめぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・!!!!!

お通し
 7q-27-26.jpg

サラダ
 7q-27-27.jpg

ナスのなにか
 7q-27-28.jpg

お魚の天ぷら
7q-27-29.jpg

お刺身
7q-27-31.jpg

これも、なにかのお魚の天ぷら
7q-27-32.jpg

なにかのお魚の煮つけ
7q-27-33.jpg

甘味デザート
7q-27-34.jpg

7q-27-35.jpg

7q-27-36.jpg

どれも、クォリティーが高くて美味しかったわ・・・・

お疲れ様でした〜〜
7q-27-37.jpg

それからタクシーでホテルに帰還。
お楽しみが待っている・・・・
って、ラウンジでカクテル飲むことだよ・・・・
私は、日航大阪のファウンテンズクラブの会員なので、宿泊ごとにBARで使える、ウェルカムドリンク券をもらえるのさ・・・・・
7q-27-38.jpg
ただ・・・・・
23時のラストオーダー・・・・
時計を見ると、丁度23時・・・・
エレベーターに乗って・・・・・
お店の前に着いたら・・・・

閉店していた・・・・・
7q-27-39.jpg
あら・・・・・
なんと残念・・・・・
あと5分でも早く着いていたらなぁ・・・・

21階の部屋からの夜景。
7q-27-40.jpg

最後の部屋飲みは、ウイスキーのストレートをちびちびとね。
7q-27-41.jpg
酔ったら寝るわ・・・
おやすみなさい・・・・

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 17:16 | Comment(0) | 日記

2017年07月26日

IOFT2017 案内が届きました

数日前だけど、女房殿に、今年のIOFTの招待状が届きました。
7q-26-1.jpg
今年は、なんか、早いなぁ・・・

いつも、もう少し経ってからの案内だったような・・・・
7q-26-2.jpg

メガネベストドレッサーは、こんな感じだ・・・・・
7q-26-3.jpg
順当路線と云われてますが・・・・・

個人的には、伊藤蘭さんが、メガネベストドレッサーにならないかなぁ。。。。とか、思ってるんだけどね。
人類で一番美しい60代は、伊藤蘭さんだと思うからね・・・・・
でも、蘭さんが、ベストドレッサー賞を取って、同じテーブルで食事とかになったら・・・・
きっと、死んでしまう・・・・
もしくは、もう、その後の人生はどうなってもいい・・・・
私にとっては、それだけ大きい存在だ・・・・・

話はそれたが・・・・
今年の私のIOFTセミナーのタイトル。
7q-26-4.jpg

「メガネの命はフィッティング」にした。
7q-26-5.jpg
そのズバリ・・・・・・

2003年から、ずっとIOFTセミナー講師を続けてきて、今年で連続14年。
毎年思う事だけど、今年こそ、今までの集大成・・・・・。
まだ、参加したこと無い人。
以前さんかしたけど、しばらく参加していない人。
毎年の様に参加してる人。
今年もおいでよ〜〜
たった3時間のセミナーだけど、参加して良かった・・・・と、きっと思える内容だから・・・・
約束するよ・・・・

今日も読んだら押してくれ
    ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 11:11 | Comment(0) | 日記

2017年07月23日

凸凹トリオの飲んだくれハワイ旅行総集編 最終日

ハワイ最終日

おはようございます。
最終日の朝です。
7q-22-1.jpg

最終日に気が付いたんだけど・・・
私は高所恐怖症なので、ラナイ(ベランダ)に出るのは、朝の写真撮影の時だけで、怖いので、それも、さっと撮影して部屋に戻っていたんだけど、反対側を見てみたら・・・
ちょっと海が見えたんだ・・・・
7q-22-2.jpg
へぇ・・・・
気が付かなかった・・・・(笑)

新聞が、昨日、日経が入っていたんだけど、今朝も日経が・・・・
7q-22-3.jpg
ただ・・・・
前の日と同じ新聞だった・・・・(意味ない・・・・大笑)

朝食は、最終日は、早めのランチの予定なので、食べなくても良かったんだけど、マフィンが余っていたので、コーヒーと一緒にこれだけで十分。
7q-22-4.jpg

そして、悲しいパッキング。
7q-22-5.jpg
最終日の朝のパッキングほど、悲しい事は無いよなぁ・・・・
もう、帰るんだ・・・・って、思うと、なんかさぁ・・・・
もっといたいよなぁ・・・・
ここに住みたい。

ハワイで、貸自転車をやるのが私の夢。
貸自転車やって、バイトに受付とメンテナンスをやらせて、私は寝ていてるだけでお金が入るシステムだ。
1台に付き、1日2,000円にする。
何時間でも2,000円なら、人気もでるだろう。
30台の貸自転車を持っていて、稼働率が、最悪50%だったとしても、1日30,000円になる。

ひと月30日間だとして、なんと90万円の売り上げだ。
バイトに1日1万円(朝9時から夕方4時まで)のバイト代を払うとして人件費が30万円。
残りが60万円だ。
自転車のメンテや雑費が10万円かかったとしても、寝ているだけで、毎月50万円も入る・・・・・
これはすごい!!!!
朝から飲んだくれて、好きなことやって・・・・・
最高の人生になる(←わけないだろ!)

まあ、いい・・・・
夢は夢だ、個人の自由だろう・・・・(笑)
子供の頃は、いろんな夢があった。
ただ55歳になると、寝ててもお金が入ってくる身分になるのが夢に代わるのさ・・・・
はははははは・・・・・・
そんな思いをはせながらのパッキングさ・・・・
   (バカ過ぎて、言葉にならない・・・・)

それが終わったら、チェックアウトしてワイキキの街へランチに行こう。
プール脇を通って・・・・
7q-22-6.jpg

モアナサーフライダー
7q-22-7.jpg

アウトリガーワイキキ
7q-22-8.jpg

ワイキキビーチコマ
7q-22-9.jpg

ビーチウォークだ。
7q-22-10.jpg

ランチのお店は、タオルミーナ。
7q-22-11.jpg

ビーチウォークのイタリアンです。
25ドルのランチセットがお得との情報があったので、それにしてみた。
まずは、お通しのパンが出てくる。
7q-22-13.jpg

暑かったが、ハワイならではのアウトサイド。
7q-22-14.jpg

ドリンクが、サングリアかライチなんとかで選べるので、私はサングリア。
そんじゃ、お約束いきましょう〜〜
なんか、甘〜い、甘〜い、初恋の味(←がするわけないだろ!)に乾杯!!!!
7q-22-15.jpg
ひやぁぁぁぁぁぁ・・・・!!!!!
うめぇぇぇぇぇぇ・・・・!!!!!

サングリアって、ほとんど飲んだことないけど、赤ワインをぶどうジュースで割って、フルーツ入れた物だよね。
7q-22-16.jpg
女子ウケだよなぁ・・・

冷製のグリンピースのスープ。
7q-22-17.jpg
冷た〜くて不思議な味。

メインの明太子のパスタ。
7q-22-18.jpg

明太子とキノコがたっぷり入っていて驚き・・・・
7q-22-19.jpg
ハワイで明太子が食べられるとは思ってなかったよ。
しかも、結構美味いわ・・・・

デザートは、マンゴーとパンナコッタの様な物。
7q-22-20.jpg
これも美味い・・・・

これで、25ドルのコースなら、納得だなぁ・・・・
最後に、会計してもらうときに、ウエイターさんが、なんだか早口の英語で、何か言ってから、このトートバックを2個プレゼントしてくれた。
7q-22-21.jpg
なんだかわからないけど、得した気分だった・・・・・

さて、食べたら、もう空港へ向かわなくてはならない・・・・
いつものチャーリータクシーを電話で呼んで来てもらい、空港へ・・・・
7q-22-22.jpg

ワイキキの街から、どんどん離れて・・・さらに淋しい・・・・・
7q-22-23.jpg

空港では、JGCの恩恵にあずかれます。
7q-22-24.jpg

看板。
7q-22-25.jpg

と云っても、今回は往復ビジネスなので、JGCでなくても専用レーンでチェックインできるけどね。
7q-22-26.jpg

席は、8G。
7q-22-28.jpg

チェックインが終わったら、ラウンジに行こう。
7q-22-29.jpg

JALとアメリカン航空の共有ラウンジです。
7q-22-30.jpg

お腹空いてないけど、とりあえず、どんな物があるのか探索だ・・・・・
パンだな・・・・
7q-22-31.jpg

暖かい物だ・・・・
7q-22-32.jpg

焼きおにぎり茶漬けは、美味しいよ〜
7q-22-33.jpg

こっちは、チキンラーメン
7q-22-34.jpg

お酒のコーナーは、しょぼい・・・・・
7q-22-35.jpg

ビールは、缶ビールで、やっぱり残念だよなぁ・・・・・
7q-22-36.jpg

こんな感じのラウンジです。
7q-22-37.jpg

我々の席は、窓際にした。
7q-22-38.jpg

そんじゃ、お約束いきましょう〜〜
帰りたくない〜〜乾杯!!!!!
7q-22-39.jpg
ひやぁぁぁぁぁぁ・・・・!!!!!
うめぇぇぇぇぇぇ・・・・!!!!!

やっぱり、お茶漬けだけは、食べようっと・・・・(笑)
7q-22-40.jpg

ぼちぼち搭乗時間。
搭乗ゲートに急ごう・・・・
もちろん、乗る飛行機はスタンバイ。
7q-22-41.jpg

時間が来れば、いよいよ搭乗開始・・・・・
7q-22-42.jpg

シートは、スカイスィート3。
行きに比べて、席の横幅が狭いのが残念なビジネスシートだ。
7q-22-43.jpg

モニターは大きいので良し。
7q-22-44.jpg

アメニティーは、行きと同じ。
7q-22-45.jpg

シートを倒してみると、足が、穴の中に埋まっているようだ・・・・
7q-22-46.jpg

こうして撮影してみると・・・・・
7q-22-47.jpg
バカげだ・・・・・(笑)
じじいが、離陸前に、なにやってんだか・・・・

そして、ウェルカムシャンパンの時間だ。
そんじゃ、お約束いきましょう〜〜
日本へ向けてレッツゴ〜に乾杯!!!!!
7q-22-48.jpg
ひやぁぁぁぁぁぁ・・・・!!!!!
うめぇぇぇぇぇぇ・・・・!!!!!

しばらくすれば、食事の時間。
もちろん、シャンパンでしょう〜
またまたお約束いきますよ〜〜
頭がバカになるまで飲んだくれ〜乾杯!!!!
7q-22-49.jpg
ひやぁぁぁぁぁぁ・・・・!!!!!
うめぇぇぇぇぇぇ・・・・!!!!!

機内食は、女房殿は和食をチョイス。
7q-22-50.jpg
美味しいと言ってました。

私は洋食。
7q-22-51.jpg

なんか、いろいろ・・・・・
7q-22-52.jpg

テンダーロインステーキだ。
7q-22-53.jpg

ナイフで肉を切ってみると・・・・・
7q-22-54.jpg
おぉ!柔らかくて美味しい・・・・・
こうでなくちゃね。

デザートはコーヒーのブラマンジェ。
7q-22-55.jpg
こちらもまいう〜

そして、落ち着いたらトイレに入ったんだけどね・・・・・
行きは、ボーイング787だから、新しい機体で、もともとウォシュレットを期待していて、帰りは、ボーイング777-200なので、まあ、ウォシュレットはないだろう・・・・と思っていたのよ。
そしたら・・・・・
あった!!!!!
7q-22-56.jpg

これは、嬉しい・・・・・
7q-22-57.jpg
「大」をする予定はないが、とりあえずお尻をだして便座に座り、シャワーをお尻に当ててみる。
結構勢いもあり・・・・
おぉ・・・・・幸せ・・・・・(←アホ)

食べ終わったら、寝ようと思ったんだけど、なんだか寝付けずに・・・・
映画を見ることにした。
アベンジャーズと、なんだか宇宙の謎の生命体の映画の2本。
7q-22-58.jpg
ビジネスなんで、席はいいので、それほど腰は疲れずにくつろいでいました。

そんで、着陸の2時間前には軽食を・・・・
まずは、またまたシャンパンだ・・・・
飲んだくれとは、そんなもんだ・・・・
あと2時間で日本だ〜乾杯!!!!
7q-22-59.jpg
ひやぁぁぁぁぁぁ・・・・!!!!!
うめぇぇぇぇぇぇ・・・・!!!!!

メインのサンドイッチは、結構美味い。
7q-22-60.jpg

チーズとひき肉みたいなものだった。
7q-22-61.jpg

女房殿は、フルーツ盛り合わせも。
7q-22-62.jpg

〆はパイナップルアイスだ。
7q-22-63.jpg

食べ終わったら、ぼちぼち着陸準備・・・・・
いよいよ日本だ・・・・・・
18時頃に、成田空港に着陸・・・・・・
7q-22-64.jpg
生きて帰って来た。(笑)

久々に陸を歩く感覚。
7q-22-65.jpg

成田空港からは、往路同様に、京成スカイライナーに乗って、日暮里から京浜東北線で大宮まで帰還しました。
7q-22-66.jpg

ふぅ〜〜・・・・
終わった・・・・・
あっと云う間の7日間。
楽しいことは、ほんとあっと云う間だよなぁ・・・・・

青い海、青い空。
ハワイは大好きだ・・・・
次回は、カウントダウンを考えているけど、特典航空券が取れるかなぁ・・・・・
ダメなら2月にでも行こう・・・・

ハワイありがとう〜
以上で、「凸凹トリオの飲んだくれハワイ旅行総集編」を終わります。
読者の皆さん、最後までお付き合いありがとうございました。

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 15:59 | Comment(0) | 日記