2012年12月22日

横田流フィッティング術ショートゼミ

昨日は、大宮で横田流フィッティング術のショートゼミをおこないました。

お店の営業が終わって夜6時から8時45分前の2時間45分。
6名の参加で、3人づつの2組に分かれ10分ずつのフィッターとモデルの交代制。
12h-22-1.jpg

この時間制限性を導入してからは、まあ、皆さんすごい集中です。
12h-22-2.jpg
どんどんやっていきませんと、スグに交代の時間が来てしまいます。
実務で、10分程度のフィッティングをするお店が多いと思いますが、ゼミとなると、完成度が問われますので1本につき30分程度の時間で仕上げていきます。
それでも、まごまごしているとその時間では仕上がりません。
有意義なショートゼミになりました。

少人数制なので、レベルの差があっても、埋めることができますので、興味のある方は、どうぞお気軽にお申し込みください・・・・・
と、云いながら、もう1月2月は、ほぼ満席。
と云うよりも、それ以上の申し込みがあり、2月は開催を増やそうか、検討中です。

1月23日(水)ショートゼミ(6名定員)満席
2月26日(火)ショートゼミ(6名定員)すでに満席ですが、さらなる希望者多く、増員か別枠を検討中。
3月28日(木)川口リリアエキスパートコース(15名定員) 残席6(検討中2名)
となっています。
4月からも、ショートゼミは、毎月おこなう予定です。


さて、ショートゼミ終了。
となれば・・・・・
打ち上げだよ・・・・・
一生懸命頑張った後は飲んだくれよう!(私は頑張ってませんが、飲んだくれます)
っと、その前に・・・・・・
本日のゼミの感想などを1人1人にお話ししてもらい・・・・・

新たに2名の認定フィッターが誕生しました。
シルバーフィッター
千葉県旭市 メガネのいとう 伊東剛志さん
東京都東大和市 サトーめがね東大和向原店 中山敬二さん 

そして、日本で3番目のゴールドフィッターも誕生しました。
このブログでおなじみの
埼玉県熊谷市 グラスアーカス 辻村正幸さん
皆さん、おめでとうございます。
詳しくは、後ほど公式ブログに記載しますね。


じゃ、認定フィッターも誕生したことだし、飲んだくれますよ〜〜
認定おめでとう〜〜乾杯!!!!!!
12h-22-3.jpg
ひやぁぁぁぁぁぁ・・・・・・!!!!!!
うめぇぇぇぇぇぇ・・・・・・!!!!!!

料理は、宴会コースで飲み放題で1人3000円也
12h-22-4.jpg

皆さん、お疲れ様でした〜
12h-22-5.jpg


新たな認定フィッターに押してくれ
    ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 12:30 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]