2012年07月11日

お台場小旅行総集編 1日目

ただ今、お台場のホテルから更新です。
今月の連休は、ゆっくりまったりお台場小旅行です。

もうね、本業の小売以外にも、ギターにテキスト作りで毎日残業続き。
これが(テキストが出来る)8月待つまで続くわけで、中休みってわけさ・・・・
そうでもしなきゃ狂っちまう・・・・(←もう狂ってますが・・・)
だから、ちょっと贅沢して充電して、また頑張るってわけね。

と言う事で、本日は、お台場小旅行総集編をアップいたします。
パチパチパチパチ・・・・・・

1日目(7月10日)
お店のを定時の夜6時に閉店してからお台場に向うんですが、夕食をどうしようか???
贅沢にホテルでディナーって手もあるけど、これじゃひねりが無い・・・・

お台場と言えば、ゆりかもめ・・・

ゆりかもめと言えば、新橋・・・・

新橋と言えば・・・・博多天神のとんこつラーメン!
7h-11-1.jpg

これね・・・・
美味いよ〜〜
7h-11-2.jpg

しかもトッピングは自由
7h-11-3.jpg

好みの味に変えて・・・・・
7h-11-4.jpg
なんと500円なのさ・・・・
500円で幸せになりたければ、新橋の博多天神のとんこつラーメンだよ〜〜・・・

そして食べ終わってからはゆりかもめでお台場にレッツゴー〜
日航東京だよ〜
7h-11-5.jpg

それでね。。。。
今回の宿泊は、5回宿泊特典のスィートルームのアップグレードを使って、ポートガーデンスィートルームに泊まれるのさ・・・
7h-11-6.jpg
賞味期限ぎりぎりだった・・・・

ベッドルームは180Wね。
7h-11-8.jpg

しかもレインボーブリッジの見えるジャグジー付きの部屋だよ〜〜
7h-11-9.jpg

こんな素敵な部屋が、なんと・・・・・・
一泊(2人で)朝食も付いて・・・・

なんと・・・・!

なんと・・・・!

なんと・・・・!

なんと・・・・!

なんと・・・・!

なんと・・・・!

なんと・・・・!

なんと・・・・!

なんと・・・・!
  (しつこいな・・・・)

なんと、たったの16000円さ・・・・・
って事は、1人8000円!
朝食だけでも3000円するし、なんて安いんだろう・・・・

部屋に荷物を置いたら、ラウンジで待ったりしよう・・・・
ベランダだよ・・・
7h-11-10.jpg

私はイチゴのシャンパンカクテルで、女房殿はマンゴージュース
7h-11-11.jpg
いい雰囲気だよ〜〜
ホテルのラウンジカクテル飲むって、なんだかたそがれちゃうわ・・・・・・
こうやって、カクテル越しの窓越しにレインボーブリッジを眺めながら・・・・
あぁ・・・・素敵・・・・・・・・
なんとも、ロマンチック・・・・・
愛をささやきたい・・・・
これが不倫だったらなぁ〜〜(←ふざけるな!)

ラウンジでまったりしたら、部屋に戻ろう・・・・
部屋からの夜景は・・・・
7h-11-12.jpg
スィートルームだけど、ポートビューなんでイマイチです。

晩酌はいつもの、ペットボトルに詰め替えたサントリー角瓶で乾杯!
7h-11-13.jpg
おやすみなさい・・・・
2日目に続く・・・・・・

読んだらおしてくれ
    ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 01:01 | Comment(1) | 旅行
この記事へのコメント
ポートガーデンスィートルームステキですね。
ロマンティックです(^ ^)
新婚さんごっこしなきゃ〜(笑)
若返りますよ〜♫
Posted by よっシー at 2012年07月12日 11:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: