2012年02月01日

大阪セミナー募集要項

今年3月14日(水)に行われる横田流フィッティング術・大阪セミナーですけど、一般募集をしようか?どうしようか?迷ってた・・・・

2h-1-1.jpg

一般募集って、DMの事だけど、切手代やコピー代を考えると1通に付き100円程度はかかる。300通のDM出して30,000円の経費。
まー、大きいわ・・・・・
とんとんなら、少人数の方がやりやすいし、受講してくれた人の満足度も高い。
ので、大阪セミナーは、一般募集はしない事にしました。
(しないと云っても、DMを出さないだけなので、受講されたい人は大丈夫ですよ)

今のところ、12人ぐらいが確約で、検討中の人が4〜5人。
最終的には15名ぐらいの少人数のセミナーになりそうです。
それと同様に、5月の東京セミナーですが、9日(水)は満席、10日(木)も、すでに10名以上の申し込みがあり、こちらも大阪同様に一般募集をしない方向です。
迷っている人がいたら、早めに申し込んでね・・・・・・

ただね・・・・・・
そうはいっても、実は会場によって格差があって、心配なのが5月の札幌セミナーと6月の盛岡セミナー。
来てくれそうな人の確約は、まだほんの数人。
場合によっては、赤字だな・・・・・・
人気がありそうに見えて、実はそうでもないのか現実。
頑張らなくっちゃね。



じゃ、料理コーナーにいきましょう。
どうも、この頃の料理は魂が入ってないね・・・・・
手抜きだわ・・・・・・
久々の玉子焼き
2h-1-2.jpg

カボチャの煮物
2h-1-3.jpg

鶏の唐揚げ
2h-1-4.jpg

ネギ、エノキ、豆腐の味噌汁
2h-1-5.jpg
あとは、納豆でも食べるわ〜〜


今朝の大宮公園のボート池
2h-1-6.jpg

今朝の氷川神社の境内
2h-1-7.jpg

今朝の賽銭
2h-1-8.jpg
100円
さすがに100円入れると、ちょっとお金持ちになった様な気がする。

私のパワースポットの氷川参道。
2h-1-9.jpg


今朝の小鳥達
今朝は用事があり、お店に早く着かなきゃならないんで、氷川神社コースなので、鳥は半分あきらめてたら、なんと、目の前の木にメジロが留まった。
2h-1-10.jpg

オバQのようだわ・・・・・
2h-1-11.jpg

木の実を食べていました。
2h-1-12.jpg

ちょっと凛々しいメジロ
2h-1-13.jpg
なんとも癒しだわ〜・・・・・

今日も、メジロに押してくれ
    ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 10:55 | Comment(0) | メガネ関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: