2012年01月26日

お台場小旅行 2日目

2日目

おはようございます。
お台場の天気は快晴。
1h-27-1.jpg
雨男の私にしてみれば、ありえないぐらいの良い天気で、テンション上がるわ〜〜

でも、朝食はスタバのサンドイッチにシナモンロール。
1h-27-2.jpg
前日の晩に食べ過ぎたんで、丁度いいわ・・・・

軽く食べて、後は部屋でゆっくりと映画鑑賞。
日航東京のファウンテンズクラブの会員なので、ビデオオンデマンドが無料なのです。(でも、最新の物はないけどね・・・・)

そんで、またまたお楽しみのランチ!
日航東京のランチと云ったら・・・・・・・
そりゃ、タロンガだよ!(←またか・・・・)
1h-27-5a.jpg

いつものコースを頼んじゃおう。
まずは、ソテーのソースを選ぼう。
1h-27-3.jpg
ピンクソルト、ジンジャー、オニオン、マスタード、ドライトマトデップ、パイン、とまあ、いろいろと味を変えながらソテーを食べるのが、すんごく美味しいのさ・・・・・・

サラダは食べ放題。
1h-27-4.jpg
ここのフレンチドレッシングがお勧め〜

グリル野菜は、軽くね・・・・・
1h-27-6.jpg

そんじゃ、昼からお約束いきましょう。
お台場に乾杯!!!!!
1h-27-7.jpg
ひやぁぁぁぁぁぁ・・・・!!!!!
うめぇぇぇぇぇぇ・・・・!!!!!

メインの黒豚のソテーだよ〜〜
1h-27-8.jpg
これが、またまためちゃくちゃ美味いんだな・・・・
甘〜い、お肉だよ〜

デザートは、私はイチゴのタルト
1h-27-9.jpg

女房殿は、アップルパイとバニラアイス
1h-27-10.jpg

コーヒーと、共に・・・・・・
1h-27-11.jpg
もうね、至福のひと時でした・・・・・
それに、日航東京は、何度も行ってるので顔も名前も沢山のスタッフさんに覚えてもらって、いろいろおしゃべりするのも楽しい〜〜


と、おなかいっぱいになったら、アクアシティーに出かけよう。
1h-27-12.jpg

バーゲンだからね〜〜
1h-27-13.jpg

50%FFは当たり前で、70%OFFの店も結構あった。
1h-27-14.jpg

それからこんな風に50%にさらに30%OFFとかね・・・・・
1h-27-15.jpg

でも、ガラガラで、あまり人はいなかった・・・・・
1h-27-16.jpg
土日の商売なのかな・・・・・
私は、バーゲン品でセーター3着ゲット。
それにしても、定価で買った人はなんか残念だろうなぁ〜〜


さて、時刻はいつの間にか夕方。
外に出てみると・・・・・
なんと、いきなりロマンチックな夕日・・・・・・・
1h-27-17.jpg
あぁ・・・・たそがれる・・・・・・
これが、不倫相手と見る夕日だったら・・・・
もう、盛り上がっちゃうんだろうなぁ〜(←いい加減にしなさい!)

タロンガで、あれだけ食べておきながら、お台場と云えば、忘れちゃいけない・・・・・
そう、たこ焼きミュージアム。
1h-27-18.jpg

やまちゃんのたこ焼きを食べよう。
1h-27-19.jpg

そんじゃ、たこ焼きに乾杯!!!!
1h-27-20.jpg
ひやぁぁぁぁぁ・・・・!!!!
うめぇぇぇぇぇ・・・・!!!!

帰る頃には、もちろん外は真っ暗。
1h-27-21.jpg
それでも、やっぱりレインボーブリッジはいつ見てもいい・・・・

いつかきっと・・・・・
不倫相手と・・・・・(←まったく呆れるわ・・・・)


不倫願望の店長に押してくれ
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 21:55 | Comment(2) | 旅行
この記事へのコメント
今度は、たこ焼きミュージアム行こうと思います。
行った事ないので、押しました(^^)
Posted by よっシー at 2012年01月26日 22:39
ヨッシーさん
確か6軒のたこ焼き屋さんが腕を競っます。
今回は、やまちゃんしたでしたが、食べ比べ面白いですよ〜
Posted by A64店長 at 2012年01月26日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: