2012年01月26日

お台場小旅行 1日目

昨日夜より、お忍びで・・・・
お台場で、遊んでおりました。

って、日航東京の安いプランがあると、なんか泊まりたくなっちゃうのよね・・・・・
1h-26-1.jpg
そんで、クーポン買って、またまた行ってしまいました。

今回は、まあコレと云った予定もなく、美味しいものでも食べよう。
日航東京の美味しいもの・・・・・?と、云えば・・・
もちろんタロンガさ。
1h-26-2.jpg

いつもは、ランチばっかりだけど、夜のタロンガは大人のムード。
席のクロスも十字になっていて、いい雰囲気ね。
1h-26-3.jpg

そんじゃ、お上品にお約束いきますよ〜〜
大人の夜に乾杯!!!!
1h-26-4.jpg
ひやぁ!
うめぇ!
( ↑ ちょっと上品にね)

料理は、最初は・・・・・
実は、何かよく解らないものが出てきた・・・・
1h-26-5.jpg
薄切りパンの上に、菜の花にミニトマト、サツマイモ・・・・
名前の解らない料理ですが、美味いわ〜

それと、パンですが・・・・・
1h-26-6.jpg

昨夜は、タダ食べるだけでなく、オリーブオイルで、ちょっとし湿らせて、左側のナッツとかペッパーとかのぶるぶるを付けて食べました。
1h-26-7.jpg
これも、不思議な高級な味で美味いわ〜〜

そんで、アルコールも2杯目
やっぱり、赤ワインだな・・・・
1h-26-9.jpg
レストランでワインを飲むと、ちょっとお金持ちになった気分を味わえるのよね。

ハマチのカルパッチョ
1h-26-8.jpg
これも、アラカルト料理では外せません。美味いのよ〜

メインは、オマール海老のカレー。
初めて食べます。
1h-26-10.jpg

これね・・・・・・・

もうね・・・・・・

あのね・・・・・・
  (もったいぶるなよ・・・・・)

人生50年生きていて、こんなに美味しいカレーを食べたことは無い・・・・ってぐらい、美味いのよ・・・・・
もーーーーー美味い!!!!!
もうね、すんごい感動!!!!!!!
驚いた!

そして、パスタはペスカトーレ。
1h-26-11.jpg
これも、普通にまいう〜〜
デザートも考えていたんだけど、お腹一杯になってしまいパスしてしまいました。

部屋は、レインボーオーシャンビューの40平米です。
1h-26-12.jpg

今回は、風呂が家庭の風呂と同じで、部屋になっているので湯船に湯をはれるので良かったわ〜〜
1h-26-13.jpg

部屋からの夜景は、レインボーブリッジに東京タワー
1h-26-14.jpg
なんとも、ロマンチック。
素敵な夜景・・・・・
こんな夜景を不倫相手と過ごせたらなぁ〜〜・・・・・

最後の晩酌は、いつものペットボトルに入れ替えらウイスキーい乾き物。
1h-26-15.jpg
ちょっとボンビーだわ〜〜

もちろん、晩酌にパンツはいらない・・・・
1h-26-16.jpg

パンツを、はかない晩酌に押してくれ
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 21:32 | Comment(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: