2011年11月25日

メガネ屋の紅葉鎌倉ハイキング 番外編

ハイキングから帰って自宅に戻ったのは夜9時半。
まあくたびれてたけど、お弁当の用意をしなきゃ・・・・・
簡単でいいさ・・・・

一昨日買っておいた鯖の西京焼き
11g-25-53.jpg

美味しそう焼けました。
11g-25-54.jpg

焼きうどん〜
11g-25-55.jpg

2人前
11g-25-56.jpg

けんちんも作ろう
11g-25-57.jpg

4人分だよ・・・・
11g-25-58.jpg

それにしても、ハイキングでくたびれてるのに、お弁当の用意をするオレは偉い!(←自分で云うな!)
ただ、頭が悪いだけだな・・・・


今朝の大宮公園のボート池
11g-25-59.jpg

今朝の氷川神社の境内
11g-25-60.jpg

今朝の賽銭
11g-25-61.jpg
10円
あれ?鶴岡八幡宮では50円だったのに・・・・


今朝の小鳥、
ボート池に着いたら、カワセミの鳴き声が・・・・・・
うぉぉぉぉ・・・・・いたいた・・・・・
結構近づいても逃げないんで、余裕で写真を撮らせてくれた。
11g-25-62.jpg

捕食もしてました。
11g-25-63.jpg
小エビみたいね。

神社でコゲラ
11g-25-64.jpg

と、まあ、番外編も含めてこれてに「メガネ屋の紅葉鎌倉ハイキング」を終わります。
なんか、くたびれたわ〜〜

ハイキングでくたびれていても、お弁当の用意をする店長に押してくれ
    ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 13:29 | Comment(2) | ハイキング&ウォーキング
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
翌日に疲れが残っていないのも驚きですし、全編1日
でUPしてしまうのも驚きです。私なら3日くらい
引っ張って書きそうです。さすがですね!
Posted by カワイ at 2011年11月25日 18:11
カワイさん
体力はありませんが、持久力は結構あるんですね・・自分でも、ちょっと驚きです。毎朝のバードウォッチングしながらのウォーキングのおかげです。ってことは、小鳥たちのおかげですね。
Posted by A64@店長 at 2011年11月25日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: