2011年11月25日

メガネ屋の紅葉鎌倉ハイキング その2

その2

カフェから衣張山ハイキングコースの入り口までは、歩いて10分。
11g-25-27.jpg
さて頑張りましょう〜〜

15分ほどで山頂
11g-25-28.jpg
おぉぉぉ!!!!!!
ここの眺め最高!!!!!!
生きてて良かった〜〜(←大げさな・・・・・)

下山途中に首を傾げたお地蔵さん。
11g-25-29.jpg

ハイキング最後のシメがパノラマ台
11g-25-30.jpg

小高いピークを登って・・・・・
11g-25-31.jpg

360度開けた展望台
11g-25-32.jpg
ここも眺め良いわ〜〜・・・・

最後に記念写真をパチリ!!!!
11g-25-33.jpg
みなさんお疲れさん〜〜

線路際を歩いて下山。
11g-25-34.jpg
と、ここでハイキングは終了です。

鶴岡八幡宮にお参りしよう〜
11g-25-35.jpg

お賽銭は50円
11g-25-36.jpg
せっかく来たので、ちょっと大目にね。

小町通りを、ゆっくりうろうろしよう・・・・
11g-25-37.jpg

打ち上げは鎌倉駅近くの「わん」
11g-25-40.jpg

そんじゃ、お約束いきましょう
紅葉してなかったハイキングに乾杯!!!!!
11g-25-41.jpg
ひやぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・!!!!!!!!
うめぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・!!!!!!!!

お二人さん、お疲れ様〜〜〜・・・・・
11g-25-42.jpg

料理は、いっぱいだよ〜〜
サラダ・・・・・
11g-25-43.jpg

チゲ鍋・・・・・
11g-25-44.jpg
よく見ると、キムチが入っているけど、鍋に入れてぐつぐつすると、キムチ臭さがなくなって、ただの辛い白菜になるので、食べられるのです。

カルパッチョ
11g-25-45.jpg

カモにエビ〜
11g-25-46.jpg

鶏肉にお餅〜
11g-25-47.jpg

チゲ鍋が美味しそうになってきた〜
11g-25-48.jpg

そしたら、辻村さんが練習用のメガネフレームをリュックから出してきて、足つきスネークの調整の仕方を教えて欲しいと・・・・・
11g-25-49.jpg

ありゃぁぁぁぁぁ・・・・・
居酒屋でフィッティング講習をしたのは、初めてです。
鎌倉まで練習用フレームとヤットコ持ってくる人は、世の中で辻村さんぐらいでしょう・・・・

クリームコロッケ〜〜
11g-25-50.jpg

チゲ鍋のお汁にご飯を入れて、チゲ雑炊。
11g-25-51.jpg
辛くてまいう〜〜

〆は抹茶のアイス。
11g-25-52.jpg
と、まあ一番の目的の紅葉は見れなかったけど、天気が良くて眺めが良くって満足です。

次回の、眼鏡屋ハイキング部(←いつからできた?)は、来年1月19日(木)高尾山の予定です。また楽しみましょう〜〜

1日で歩いた距離は15.79キロ
11g-25-38.jpg
約16キロか・・・・
良く頑張りました。

番外編に続く・・・・

読んだら押してくれ  
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 13:02 | Comment(0) | ハイキング&ウォーキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: