2011年05月26日

いざ鎌倉!

今日はお店の定休日。

これからブログを書き終えたら、鎌倉にハイキングに行ってきます。
ところがね・・・・・・
こんな天気。
5g-26-1.jpg
今のところ、曇り空。
鎌倉の山から見る海も、綺麗なんだよなぁ・・・・・・
だけど、こんな天気じゃ、いい景色は見れそうにない・・・・
雨男の、悲しい宿命・・・・・・
あぁ〜・・・・・・

鎌倉は、ハイキングコースが沢山あっていいところ。
おしゃれなカフェもあるしね・・・・・・
5g-26-2.jpg
今日のコースは、北鎌倉を11時頃から歩き初めて、六国見山ハイキングコース〜明月院〜天園ハイキングコース、ここまでで2時半ぐらい。その後は、天気が大丈夫そうならば、衣張山ハイキングコース〜祇園山ハイキングコースと、4つのコースを回りたい。
けど、まあ欲張らずに、体力と天気の様子をみながら歩きますわ・・・・・

そして最後には、前からずっと入ってみたかった鎌倉駅前のイワタ珈琲店。
ここのホットケーキを食べるのだ!


さて、ブログを書き終えたら、出発準備だわ・・・・・・
じゃ、バナナのコーナーにいきましょう。
5g-26-3.jpg

夕方5時になったら、バナナを食べて空腹を克服しよう。
5g-26-4.jpg
痩せたい人は、バナナがお勧めだよ・・・・


帰宅してからの夕食は・・・・
また、ナスだよ・・・・・
5g-26-5.jpg
一昨日、中華を腹いっぱい食べてしまったので、これで我慢だわ・・・・・
体重を維持するって大変よ。

料理は、お弁当が無いので、翌日様に簡単クリームシチュー。
5g-26-6.jpg
簡単にね・・・・・・
そんじゃ、出発用意しますわ・・・・・・

昨日も、200ポイント以上押してくれてサンキューです。
今日も、読んだら押してくれ。(ただ今13位)
    ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 08:50 | Comment(0) | ハイキング&ウォーキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: