2011年05月05日

高尾山へ行ってきま〜す

今日はお店の定休日です。

花粉が去ったので、久々に山歩き。
小仏バス停〜景信山〜小仏城山〜高尾山を歩く予定です。
ところがだ!!!!!!
この空を見てくれ・・・・
5g-5-1.jpg
曇っている・・・・・・
しかも、今にも泣きだしそうな色だ・・・・・
(泣き出したいのは、私のほうだ)
折角のハイキングなのに・・・・・

風も強いし、場合によっては、高尾の駅で雨なら、そのまま帰ってきます。
なんか、参るなぁ〜〜〜
雨男ってイヤね・・・・・
まあ、とりあえず、行くだけ行ってきますわ・・・・・・・
と・ほ・ほ・・・・・・



じゃ、料理コーナーにいきましょう。
ここのところ、体重が減ったので、ご褒美にパスタ。
私の一番の自信作のカルボナーラ。
5g-5-2.jpg
久々だと、感動の美味ささ・・・・・・

お弁当はないけど、娘たち用に豚の角煮
Yバリューで、豚バラブロックが安かったからね・・・・・
5g-5-3.jpg

フライパンで焦げ目を作って
5g-5-4.jpg

ネギとしょうがで下茹。
5g-5-5.jpg

後は、味をつけて煮込んで出来上がり。
5g-5-6.jpg
こっちも、美味そうだわ・・・・・・・

ギターは、頑張ってるよ・・・・
5g-5-7.jpg
赤シャツを応援してくれ!(←図々しいぞ!)


そんじゃ、大宮駅8時53分発(だったかな?)快速むさしの号に乗って、行ってきま〜す。

今日は、なんとなく押してくれ
    ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 08:08 | Comment(0) | ハイキング&ウォーキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: