2017年12月02日

金沢2DAYSセミナー 2日目 2017-11

セミナー2日目の朝です。
天気は、曇り。
12q-1-1.jpg
今にも降りそうな空模様。

またまたコンビニでサンドイッチ買ってのスタートです。
12q-1-2.jpg

昨日までの疲れからか、のどが痛くだるい感じ・・・・・
まあ、それでもセミナーは、やってきますから、頑張りましょう。
9時に、金沢勤労者プラザ集合です。
12q-1-3.jpg

前日同様に、朝は合口合わせを40分ぐらいやってからの通常レッスンです。
12q-1-4.jpg

12q-1-5.jpg

12q-1-6.jpg

12q-1-7.jpg

12q-1-8.jpg

12q-1-9.jpg

そして午後は検証会から。
2日目の検証会メンバーは、北陸3人衆と呼ばれるニューブロンズ3名。
五味ちゃん
12q-1-10.jpg

増永さん
12q-1-5.jpg

セガール森さん
12q-1-12.jpg

そして、検証。
12q-1-13.jpg
これはムラが多かったな・・・・
次への課題にしていきましょう。
そして、ラストまで通常レッスンをして行きました。
お疲れさま。

レッスンが終われば懇親会。
ホテルマイステイズの中にある「波の花」
12q-1-15.jpg

和食のお店です。
12q-1-16.jpg

そんじゃ、お約束いきましょう〜
金沢2日間お疲れさまでした〜乾杯!!!!
12q-1-17.jpg
ひやぁぁぁぁぁ・・・・!!!!
うめぇぇぇぇぇ・・・・!!!!

2杯目からは、焼酎ね。
12q-1-18.jpg

お刺身。
12q-1-19.jpg

鮭のホイル焼き
12q-1-20.jpg

茶わん蒸し
12q-1-21.jpg

天ぷら
12q-1-22.jpg

雑炊
12q-1-23.jpg

なんかプリンみたいなもの。
12q-1-24.jpg

以上で、金沢関連全て終了。
ラストは、体調悪く、まあ少々辛かったけど、なんとか完了。

2日目の懇親会では、皆さん盛り上がって、次回の金沢は4月の予定だったけど、2月にもやって欲しい・・・・
強く言われてしまい・・・・・
休みたかったけど、2月15日(木)に、金沢エキスパートセミナーを追加決定しました。
まあ、皆さん、頑張りましょう。
皆がやりたいなら、なんとかやりましょう・・・・・
そんな金沢で締めくくりました。

金沢ありがとう〜
12q-1-25.jpg
ばいばい〜〜

今日も読んだら押してくれ
     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 17:19 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: