2017年12月02日

金沢2DAYSセミナー 1日目 2017-11

セミナー初日の朝です。

おはようございます。
金沢地方は曇りです。
11q-30-1.jpg

朝食は・・・・・・
11q-30-2.jpg
実は、前夜に買い忘れて、起きてから急いでコンビニに買に行きました。
まあ、こんなもんだけどね。

食べたら、用意してセミナー会場に向かいましょう。
いつもの勤労者プラザです。
11q-30-3.jpg
駅から、歩いて10分ぐらいかな・・・
雨じゃなくて良かった・・・・・・

朝は、ウォーミングアップの合口合わせを40分ぐらいやってからの、通常レッスンです。
11q-30-3.jpg

11q-30-5.jpg

11q-30-6.jpg

11q-30-7.jpg

11q-30-9.jpg

11q-30-10.jpg
受講は、10名と少なめなので、まあまあ丁寧にできたかな・・・・

午後は検証会からです。
6名にやってもらいたかったので、
11q-30-8.jpg
上級フィッターと、ブロンズフィッターとの2列の同時進行。

11q-30-11.jpg

11q-30-12.jpg

11q-30-13.jpg
だだだっとやっていきます。

それで、検証です。
まずは、上級フィッター
11q-30-14.jpg
さすが上級ともなると、ムラがすくない。

こちらは、ブロンズフィッター
11q-30-15.jpg
少々ムラが多い様な。
認定のスキルを共有するには、こうして、自分の腕前を他人と照らし合わせなければなりません。
横田流のネットワークは、厳しいものですね。
それからは、ラストまで通常レッスンしていきました。

セミナーが終われば懇親会。
会場は、アパホテルのレストラン(ラ・ベランダ)
11q-30-16.jpg

なんと、3,500円で、飲み放題の食べ放題。
11q-30-17.jpg

しかも、時間無制限・・・・
11q-30-18.jpg

そんじゃ、お約束いきましょう〜〜
セミナー初日お疲れさまでした〜乾杯!!!!
11q-30-19.jpg
ひやぁぁぁぁぁ・・・・!!!!
うめぇぇぇぇぇ・・・・!!!!

いろいろ食べてお腹いっぱい〜〜
11q-30-20.jpg

皆さん、お疲れさまでした〜〜
11q-30-21.jpg

2次会は、パンケーキのお店に行きました。
11q-30-22.jpg

ホテルに戻り。。。。。。
なんだか、のどが痛くてだるい。。。。
風邪ひいたか。。。。
おやすみなさい・・・・

今日も読んだら押してくれ
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 16:53 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: