2017年12月02日

金沢2DAYSセミナー 前夜祭 2017-11

火曜日から、金沢に行ってました。
初の金沢での2DAYSセミナーです。
そんな話を書いていきましょう。

お店は、夕方早退です。
11q-29-1.jpg

大宮から「かがやき」で、なんと2時間ちょいで金沢です。
11q-29-2.jpg
なんて、便利な世の中になったんでしょう。

乗ったら、すぐにガソリン補給だ。
金沢へ行ってきます〜〜乾杯!!!
11q-29-3.jpg
ひやぁぁぁぁぁ・・・・!!!!
うめぇぇぇぇぇ・・・・!!!!

うとうとしたら、金沢到着です。
11q-29-4.jpg

駅のこの木の門みたいのが金沢の象徴だね。
11q-29-5.jpg

宿泊のホテルは、日航金沢。
11q-29-6.jpg

部屋はWの150。
11q-29-7.jpg
1人ならば快適過ぎる。
名古屋の宿泊が3連続で失敗だったので、安眠できそうです。

水回りも、少々古いが快適。
11q-29-8.jpg

シャワーも、まあまあです。
11q-29-9.jpg
チェックインして、荷物を置いたら前夜祭へレッツゴ〜

近江町の「香りん寿司」
11q-29-10.jpg
地元の堀田さんの紹介です。

そんじゃ、お約束いきましょう〜〜
初の金沢2DAYSセミナーに乾杯!!!!
11q-29-11.jpg
ひやぁぁぁぁぁ・・・・!!!!
うめぇぇぇぇぇ・・・・!!!!

お刺身
11q-29-12.jpg

香箱蟹(ズアイガニのメス)
11q-29-13.jpg

枝豆
11q-29-14.jpg

なんだっけ
11q-29-15.jpg

イカ
11q-29-16.jpg

はまぐりのお吸い物
11q-29-17.jpg

玉子焼き
11q-29-18.jpg

なにかの焼き魚
11q-29-19.jpg

のど黒
11q-29-20.jpg

食べてないぞ・・・・
11q-29-21.jpg

これもなんだっけ
11q-29-22.jpg

〆のお寿司
11q-29-23.jpg

赤だし
11q-29-24.jpg
料理は、どれも美味しいねぇ・・・
素晴らしい!

前夜祭に参加した皆さん。
11q-29-25.jpg
スタイリスト、磯っち、堀田さん、京子さん、おとうちゃん、セガール、増永さん。
変な人が多いですが、皆さん勉強と酒に熱心です。

ホテルに戻ると、聖子ちゃんの看板。
11q-29-26.jpg
なんと11月30日に、このホテルでディナーショーをやるらしい。
会いたいなぁ・・・・・

部屋からの夜景。
11q-29-27.jpg
まあまだよ。

おやすみなさい・・・・・

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 15:58 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: