2017年11月24日

NOW2017 セミナー 前夜祭

ブログをちょっとお休みしてしまったので、遡って月曜日(20日)から書いていきますね。

今年は、IOFTに引き続き、名古屋での展示会セミナー講師も引き受けまして、11月21日の名古屋オプチカルウェーブ展示会の講師をやってきました。
前入りの様子からです。

先週、名古屋で認定フィッター交流会をやったばかりなので、また名古屋。
しかも、またまた飛行機なのさ・・・・・
アホすぎる・・・・
それで、夕方お店を早退して羽田空港に向かうんだけど、京急を出た所に、たまごのお店があるのね。
11q-21-1.jpg
美味しそうなので、一度は食べてみたいと思っていて・・・・
入ってみた。

親子丼を頼んでみた・・・・・
11q-21-2.jpg

生卵1個付きなので、さらに玉子を乗せて。。。。。
11q-21-3.jpg
これが、美味い!
出汁がすんごく美味しい。
しかも、日本の優しい味だ。
気に入ったわ。。。。

さて、食べたら、搭乗階へ・・・・
グローバルクラブの保安検査場を通り抜け。
11q-21-4.jpg

もちろんさくらラウンジでガソリン補給だ。
11q-21-5.jpg
飲んだくれ〜〜

時間が来れば搭乗ゲートへ。
11q-21-6.jpg

席は32Aだ。
11q-21-7.jpg

737なので、非常口席とは云え、ほどほどだ。
11q-21-8.jpg
セントレアまで45分の空の旅。

到着したら、長い廊下を歩いて・・・・・
11q-21-9.jpg

手荷物引き取りには、やはり矢場トン〜
11q-21-10.jpg
セントレアからはミュースカイで30分ほどで名古屋です。

今回の宿泊は、ダイワロイネット太閤通口。
11q-21-12.jpg
駅から歩いて5分ほどです。

建物は新しく部屋も綺麗でいい感じ。
11q-21-13.jpg

水回りも、なかなかいい・・・・
11q-21-14.jpg

しかも天井からのシャワーが最高に素晴らしかった。
11q-21-15.jpg

この時点で22時頃だったのさ・・・・・
窓の外はこんな感じ・・・・・
11q-21-16.jpg
しかし、この後事件が起こる・・・・・

いつもの様に、粉末温泉で湯につかり・・・・
11q-21-17.jpg

コンビニで買ったワインを飲んでいたら23時頃から、窓の外から大きな音が・・・・・
11q-21-18.jpg

な、な、なんと・・・・・
工事が始まった・・・・・・
11q-21-19.jpg

コンクリートを引き裂く音。
クォォォォォォォォォ!!!!!!!
ガァァァァァァァァァ!!!!!!!

あぁ・・・・・
なんてこった・・・・・
これじゃ、寝られないよ・・・・・
耳栓だ・・・・・・

これで、名古屋3連続騒音ホテル。
名古屋はついてないな・・・・

とにかく、酔っぱらって寝るしかない・・・・・
朝まで寝られますように・・・・
祈る気持ちで、おやすみなさい・・・・

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 12:33 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: