2017年11月20日

大宮検証会 2017-11

昨夜は、大宮検証会をやりました。

メンバーは、草加の清水時計店の清水さん、東京サトーメガネの中山さん、メガネサロンmyamyaの宮キヌヨさん。
清水さんは、少々遅刻でしたが、3人を順繰りモデルにして、同じフレームにて、キヌヨさんが10分、清水さんと中山さんは8分、私が7分のハンデキャップアリで、仕上がりを見ていきます。
11q-20-1.jpg

まあ、どれぐらいの実力があるか?
一目瞭然です。
11q-20-2.jpg
私が入る事で、スリル倍増。
私自身も、楽しんでます。
18時からの3時間でしたが、あっと云う間に終わりました。

検証か終われば、いつもの懇親会。
キヌヨさんは、所用で帰ってしまったけどね。
最近お気に入りの、筑前屋。
11q-20-3.jpg

そんじゃ、お約束いきましょう〜
検証会お疲れさまでした〜乾杯!!!!
11q-20-4.jpg
ひやぁぁぁぁぁぁ・・・・!!!!!!
うめぇぇぇぇぇぇ・・・・!!!!!!

サラダ
11q-20-5.jpg

レンコンはさみ揚げ
11q-20-6.jpg

大好きなもつ鍋
11q-20-7.jpg

シロのみそ焼き
11q-20-8.jpg

もつ鍋が美味しそうになって来た・・・・
11q-20-9.jpg
沢山食べて、いろいろおしゃべりして

お疲れさまでした。
11q-20-10.jpg
またやりましょう〜
今日も読んだら押してくれ
     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 15:09 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: