2017年11月20日

第4回 横田流認定フィッター交流会4次会と翌日は大人の遠足

交流会が22時に終わり、もうくたくた・・・・・・
だけど、まだまだ話し足りない人が沢山いた様で・・・・・・
4次会行こうぜ〜って事になった。

ひえぇぇぇぇ・・・・
みんな元気だな。
「銀時計に22時45分に集合!」
って事になった。

そして、いつものかぶら屋へ・・・・
11q-17-1.jpg
なんと、こんな時間なのに、27人が集まった。
どんだけ〜〜
いい大人が、こんな時間になにやってんだか・・・

そんじゃ、お約束いきましょう〜〜
交流会4次会に乾杯!!!!
11q-17-2.jpg
ひやぁぁぁぁぁ・・・・!!!!
うめぇぇぇぇぇ・・・・!!!!

いろいろ食べて、おしゃべりして、楽しかった〜
11q-17-4.jpg

にぎやかだ〜
11q-17-3.jpg

最後まで残った人との記念撮影をパシャリ!
11q-17-5.jpg
お疲れさまでした〜〜

翌朝
おはようございます。
名古屋地方が晴れてます。
11q-17-6.jpg
良かった〜

交流会翌日は、大人の遠足。
交流会に参加した人で、翌日、一緒に遊べる人を募って遠足にしました。
朝は、ほんと簡単に朝食を食べてスタートです。
11q-17-7.jpg

まずは、うなぎのひつまぶし。
熱田神社の鳥居。
11q-17-8.jpg

そんで、目当ての熱田蓬莱軒。
11q-17-9.jpg

漬物は苦手だ・・・・
11q-17-10.jpg

これは薬味。
11q-17-11.jpg

そんで、うなぎがど〜〜んと。
11q-17-12.jpg

もちろんビールでしょう。
それじゃお約束いきましょう〜
大人の遠足に乾杯!!!!!
11q-17-13.jpg
ひやぁぁぁぁぁぁ・・・・!!!!!!
うめぇぇぇぇぇぇ・・・・!!!!!!

1杯目は、そのまま・・・・
2杯目は、薬味を掛けて・・・・
3杯目は、出汁を掛けてお茶づけ風に・・・・
11q-17-14.jpg

うめぇぇぇぇ・・・・!!!!!
11q-17-15.jpg
これは、美味いねぇ〜
最高〜〜

大人の遠足に行くメンバー
11q-17-16.jpg

食べたら、名古屋港水族館へレッツゴ〜
11q-17-17.jpg

寒いよ〜〜
11q-17-18.jpg

入場料は2,000円だった・・・
11q-17-19.jpg

いろいろ見て回って、可愛い魚たちに癒された1日になった。
11q-17-20.jpg

11q-17-21.jpg

11q-17-22.jpg
午後の遅い時間になって、ぼちぼち家路に向かうメンバーもいて、それじゃ、我々も、名古屋駅方面に戻ろうか・・・

と、戻ったところで、まだ16時。
お茶でもしてから、帰還しようと思ったのだが・・・・
お茶よりも、おちゃけがいいでしょ・・・・
と、そんな時間から居酒屋行こうぜ〜〜
11q-17-23.jpg

交流会関連ラストに乾杯!!!!!
11q-17-24.jpg
ひやぁぁぁぁぁぁ・・・・!!!!!!
うめぇぇぇぇぇぇ・・・・!!!!!!

なんだっけ?
11q-17-25.jpg
名物って云ってた。

手羽先
11q-17-26.jpg

味噌カツ
11q-17-27.jpg

辛い鍋
11q-17-28.jpg

塩キャベツ
11q-17-29.jpg

焼き鳥
11q-17-30.jpg

どて煮
11q-17-31.jpg
名古屋の味って、好きだわ・・・・

ほんとうの最後の最後まで残ったメンバー
11q-17-32.jpg
高澤君、岐阜の高瀬さん、まっつん。
お疲れさまでした〜〜

これにて、交流会関連、全て終了。
11q-17-33.jpg
もうね・・・・
倒れそうなぐらいくたびれた。
でも、楽しかった・・・
みんなの協力によって、素晴らしい会になった。

参加してくれた皆さん、ありがとう。
感謝感謝感謝だ・・・・・
来年は、地元東京開催。
楽しい会にしよう〜〜

今日も読んだら押してくれ
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 14:07 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: