2017年11月19日

第4回 横田流認定フィッター交流会 IN名古屋 Part-2

交流会の2部と3部です。

2部からは、司会進行役が三愛ブラザースに代わりまして馬場君、山村君、高瀬君の3人です。
11q-16-57.jpg
高瀬君は、おばあちゃんがロシア人のクォーターらしいですぞ・・・・

入場は、バカ殿に扮した山村君の入場からスタートです。
11q-16-58.jpg

まあ、2部からは、リラックスムード。
3時過ぎから2時間半ぐらいお酒を飲んでますので、ノリがいい・・・・

まずばビンゴゲームです。

動画で見てくれ

当たるたびに、皆さんの笑顔がいいですね。
11q-16-59.jpg

11q-16-60.jpg

11q-16-61.jpg

11q-16-62.jpg

11q-16-63.jpg

11q-16-64.jpg

11q-16-65.jpg

11q-16-66.jpg

11q-16-67.jpg

歓談の時間を多めに、楽しんでました。
そして、3部に突入です。
3部のメインは、いきなり検証会と云って、各認定位から1名ずつ、検証会をやります。
フィッターは、私とじゃんけんで負けた人。
ブロンズフィッターは、オプトハウス宮田の宮田さん
11q-16-68.jpg

シルバーフィッターは、メガネのヨネザワの本田君
11q-16-69.jpg

ゴールドフィッターは、中野屋眼鏡院のD林さん
11q-16-70.jpg

ハンデがあって、ブロンズは10分、シルバーは9分、ゴールドは8分で仕上げます。
そして、審査・・・・
11q-16-71.jpg
結果は、全体的には完成度は良かったけど、ほんのちょっとだけ屈折点からモダンエンドのテンションが強くてD林さんが、罰ゲームをやりました。
一発芸は、私のモノマネで、笑わせてくれました。

さて、これで、大まかなイベントは終了。
私の手からはタイプテーブルは離れて、進行役の三愛ブラザースに期待しましょう。
私は、やっとゆっくりおしゃべりできるので、飲んでいると、まずは、九州長崎の渡邊さんが、お笑いのしもしもで、荻野目洋子のダンシングヒーローを踊る・・・・
11q-16-75.jpg

11q-16-76.jpg
おかしくておかしくて、大いに盛り上がった・・・・・

皆さん、楽しそう・・・・・
11q-16-80.jpg

11q-16-79.jpg

11q-16-78.jpg

11q-16-77.jpg

そして、同じく九州長崎の野瀬さんが、いつも佐賀から・・・を披露。
11q-16-81.jpg

動画で見てくれ・・・・

美大出てますんで、絵が上手いのよ・・・・
11q-16-82.jpg

11q-16-83.jpg

11q-16-84.jpg

11q-16-85.jpg

11q-16-86.jpg

11q-16-87.jpg

11q-16-88.jpg

11q-16-89.jpg

11q-16-90.jpg

11q-16-91.jpg
もう、最高・・・・・

後は、もうぐちゃぐちゃ・・・・・・・・
11q-16-92.jpg

11q-16-93.jpg

11q-16-94.jpg

11q-16-95.jpg

11q-16-96.jpg

11q-16-97.jpg

11q-16-98.jpg

11q-16-99.jpg

イグアナ3兄弟。
11q-16-100.jpg

いきなり、小松の森さんが「はじめてのちゅう」を歌いだしたりね。
11q-16-101.jpg

まぁ・・・・楽しかった。
最後に、綺麗どころと2ショットをおまけ。
11q-16-102.jpg

11q-16-103.jpg

11q-16-104.jpg

11q-16-105.jpg
15時スタートして、夜22時までの、約7時間の飲み放題。
まぁ・・・・みんな元気だよ。
ほんと、元気だ。

こうして、第4回横田流認定フィッター交流会は幕を閉じたのさ・・・・
楽しかった〜〜

来年は、東京開催で、さらに、全日本メガネフィッティングコンクールを併設開催する予定。
ますます、盛り上がりそうだ・・・・

参加した皆さん、お疲れさまでした。
また、会おう〜

今日も読んだら押してくれ
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 15:17 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: