2017年11月14日

大宮ショートゼミ 2017-11

ブログの読者の皆さま
更新が、あまりできずにごめんね。
もうちょいしたら、気力をもどして、ちゃんとやっていきたいと思うので、それまで待っててください。

と云う事で、昨夜は、大宮ショートゼミをやりました。
メンバーは、草加の清水時計店さんの清水さん、メガネサロンmyamyaの宮キヌヨさんと、宮摩耶子さんの3名。
最初の1セッションは、女房殿にもモデルを頼んで2×2。
11q-14-1.jpg

次のセッションは、3人なので、順繰りやってのm合計で3時間でした。
11q-14-2.jpg

こうして、少人数はいいねぇ・・・・・
また、やりましょう。

ゼミが終われば懇親会なんだけど、宮姉妹は、予定ありで帰ってしまったので、清水さんと2人で筑前屋。
11q-14-3.jpg

そんじゃ、お約束いきましょう〜
ショートゼミお疲れさまでした〜乾杯!!!!
11q-14-4.jpg
ひやぁぁぁぁぁ・・・・!!!!
うめぇぇぇぇぇ・・・・!!!!

もつ鍋だよ。
11q-14-5.jpg

サラダ
11q-14-6.jpg

シロのみそ焼き
11q-14-7.jpg

ここのとんこつのもつ鍋は最高に美味いね。
11q-14-8.jpg

清水さん、お疲れさまでした〜
11q-14-9.jpg

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 12:24 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: