2017年10月28日

名古屋2DAYSセミナー 2日目 2017-10

おはようございます。
セミナー2日目の朝です。
名古屋地方は晴れています。
10q-27-1.jpg

前夜に部屋を替えてもらいましたが・・・・・・
いくらかはマシになったものの、やはり外の音がうるさくて5時過ぎに起きてしまい、寝不足・・・・・
私は音に敏感で、うるさいと気になってしまい寝れないのよね・・・・
あぁ〜あ・・・・・

朝食を食べて・・・・・
10q-27-2.jpg

それでも、セミなーはありますのでレッツゴ〜です。
10q-27-3.jpg

セミナー会場の、小本駅前のアムウェイメンバー会議室です。
このピンクの建物の3階がセミナー会場です。
10q-27-4.jpg

朝からどんどんやっていきます。
10q-27-5.jpg

10q-27-6.jpg

10q-27-7.jpg

10q-27-8.jpg

10q-27-9.jpg
そして、ランチを挟んで、またまた検証会。
2日目は
A組
高瀬、飯田、山村(モデル 氷見)
10q-27-12.jpg

10q-27-13.jpg

10q-27-16.jpg

10q-27-18.jpg
B組
五味、松元、尾上(モデル 白鳥)
10q-27-11.jpg

10q-27-14.jpg

10q-27-15.jpg

10q-27-17.jpg
と、こんな組み合わせでした。
名古屋は検証会をやりたい人が多いので、どうしてもWになってしまう・・・
その後は、いつもの様に通常レッスンして、2日目を終えました。

報告です。
長野県松本市のメガネのイズミの山崎さんがブロンズ認定されました。
10q-27-19.jpg

ブロンズ認定
山崎 晋(0104) メガネのイズミ
長野県松本市高宮南9−18
0263-25-6597
HP https://www.opt-izumi.com/
おめでとうございます。

セミナーが終われば懇親会。
名古屋駅まで戻って「熱烈的中華 四川菜園 名駅店」
10q-27-20.jpg

そんじゃ、お約束いきましょう〜
名古屋2DAYS無事に終わった〜に乾杯!!!!!
10q-27-21.jpg
ひやぁぁぁぁぁ・・・・・!!!!!
うめぇぇぇぇぇ・・・・・!!!!!

お通し
10q-27-22.jpg

餃子
10q-27-23.jpg

唐揚げ
10q-27-24.jpg

酢豚
10q-27-25.jpg

海鮮炒め
10q-27-26.jpg

マーボー豆腐
10q-27-27.jpg

牛肉の炒め
10q-27-28.jpg

青菜の炒め
10q-27-29.jpg

チャーハン
10q-27-30.jpg

あと、写真撮り忘れたけど、これで2時間の飲み放題が付いて、なんと3,600円。
ちょっとジャンクな感じはあるけれど、美味しい!
また、次の名古屋もここがいい・・・・
10q-27-31.jpg
皆さん、お疲れさまでした〜〜

以上で、名古屋2DAYSセミナーを終わります。
10q-27-32.jpg

今回は、寝不足と云う事もあり、体力的に辛い名古屋でした。
ただ、新たな認定フィッターも誕生したし、セミナー自体は、有意義だったと思います。
次の名古屋は、11月15日の認定フィッター交流会。そして、その翌週は展示会併設セミナーのNOW(名古屋オプチカルウェーブ)21日と、まだ、今年2回行きます。

名古屋、よろしくね〜〜

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 17:19 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: