2017年10月27日

名古屋2DAYSセミナー 前夜祭 2017-10

火曜日の夜から名古屋に行ってました。
交流会前最後のエキスパートセミナーです。
そんな話を書いていきましょう。

16時半頃にお店を出発して羽田空港へ向かいます。
名古屋は、行きは飛行機で、帰りは新幹線。
まあJGCの修行の一環ですので、倍の時間でも飛行機で行きます。

JGC保安検査場を通り過ぎて・・・・・
10q-25-1.jpg

サクララウンジお約束です。
名古屋に行ってきます〜乾杯!!!!
10q-25-2.jpg
ひやぁぁぁぁぁ・・・・・!!!!!
うめぇぇぇぇぇ・・・・・!!!!!

時間が来れば搭乗ゲートへ。
10q-25-3.jpg

席はクラスJの1A.
10q-25-4.jpg

この飛行機の一番前の窓際です。
10q-25-5.jpg
まあ737なので、一番前でも、まあまあってところです。
しょうがない・・・・
約40分でセントレア。

この長〜〜い歩くエスカレーターを通って歩きます。
10q-25-6.jpg
結構な距離があるのよね。

手荷物を受け取るところに矢場トンのマスコット。
10q-25-7.jpg

セントレアからは、名鉄ミュースカイで名古屋に向かいます。
10q-25-8.jpg

席はこんな感じ。
10q-25-9.jpg

約30分で名古屋に到着。
そこでは、たまたまセミナーに前入りした稲田さんとタイミングあったので、名駅うまいもん通りにあるエビスバーで軽く一杯。
10q-25-10.jpg

そんじゃ、お約束いきましょう〜〜
明日からの2DAYSセミナーに乾杯!!!!
ひやぁぁぁぁぁ・・・・・!!!!!
うめぇぇぇぇぇ・・・・・!!!!!
10q-25-11.jpg
久々のハーフ&ハーフだ。

マルゲリータ
10q-25-12.jpg

もう一杯は、華みやびってビールだ。
10q-25-13.jpg
これも、美味いわ・・・・

盛り合わせ。
10q-25-14.jpg
9時過ぎていたので、ほんと軽くね。
お腹を満たしたら、稲田さんとはそこで別れてホテルに向かおう。

今回は、ささしまライブ駅にあるプリンスタワーホテル。
名古屋駅のあおなみ線乗り場から見ると、あの先にあるタワーがホテルです。
10q-25-15.jpg

名古屋駅から2キロぐらいなので、歩くこともできるしね。
そんでささしまライブ駅。
10q-25-16.jpg

タワーは、歩道で繋がっていて、専用エレベーターでフロントに行きます。
10q-25-17.jpg
ビルの31階からがホテルになります。

お洒落な廊下。
10q-25-18.jpg

そして部屋は・・・・・
出来たばかりで、お洒落で綺麗だ・・・・
10q-25-19.jpg

ベットも広くなんとも嬉しい・・・・
10q-25-20.jpg

風呂も最高にいい・・・・・
10q-25-21.jpg

シャワーを浴びて、パンツもはかずにロマンチックな夜景を見ながら、一人飲み・・・・
10q-25-22.jpg

これは、すごい夜景だ・・・・
10q-25-23.jpg
名古屋に愛人がいれば、こんな夜景を見ながら熱い夜を過ごすんだろうなぁ・・・・
愛人欲しいなぁ・・・・(←アホ過ぎる)

セミナー1日目に続く。

今日も読んだら押してくれ。
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 18:57 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: