2017年10月22日

大宮ショートゼミ 2017-10

なんか、この頃のブログは、フィッティング関係ばかりになってしまって、そっちに興味のない人はごめんね・・・・・
いろんな事を書きたいと思いつつ、日常のこまごました雑務に追われ、なんだかブログを書く情熱が湧いてこない・・・・・

ブログだけではないよ・・・・
料理もやめてしまった・・・・
ほんと、全くと言って良いほど、料理はしていない。
そして、大好きなギターでさえ弾いていない。
一体どうしたことか・・・・
実は、自分でも良くわからないんだよ。

今が仕事の上での人生の山場と思って、また、そっちはそっちでやる気が出たらやっていくから、あまり心配せずに過ごそうと思う。
じゃ、今日の記事を書いていくね。

昨夜は大宮検証会をやりました。
メンバーは、サトーメガネ東大和向原店の中山さん、メガネサロンmyamyaの宮キヌヨさんと宮摩耶子さんの3人。
10q-22-1.jpg
特にテーマは考えなかったけど、パーフェクトに仕上げるのが課題だったかな・・・・
3人での3時間は、1日開催のエキスパートセミナーに匹敵するぐらい濃い内容です。

そして、ゼミが終われば懇親会。
いつもの筑前屋。
10q-22-2.jpg

そんじゃ、お約束いきましょう〜〜
検証会お疲れさまでした〜乾杯!!!!!
10q-22-3.jpg
ひやぁぁぁぁぁ・・・・・!!!!!
うめぇぇぇぇぇ・・・・・!!!!!

サラダ
10q-22-4.jpg

ポテトフライ
10q-22-5.jpg

シロのみそ焼き
10q-22-6.jpg

もつ鍋
10q-22-7.jpg
ここは、安くて美味しいのよ・・・・

また、やりましょうね。
10q-22-8.jpg
お疲れさまでした〜

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 19:22 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: