2017年10月18日

大宮検証会 2017-10

昨夜は、大宮検証会を行いました。
10q-18-1.jpg

メンバーは、草加の清水時計店の清水さん、メガネの三城の滝山通り店の梅木君、メガネサロンmyamyaの宮キヌヨさんの3名と私。
10q-18-3.jpg

夜18時に集まり、私を抜かす3名が順番でモデルをやり、同じフレームでフィッティングしていきます。
10q-18-2.jpg

制限時間は、ハンデ戦。
ブロンズ認定 10分
シルバー認定 9分
ゴールド認定 8分
私 7分
です。
この1分づつの違いがスリリングで最高に面白い。

まずは、梅木君をモデルに・・・・
10q-18-4.jpg

次はキヌヨさんをモデルに・・・・
10q-18-5.jpg

最後は、清水さんをモデルに・・・・
10q-18-6.jpg

まあ、こんな感じだ。
私にとっても刺激的で、とっても楽しい3時間でした。

検証会が終われば懇親会。
またまた筑前屋。
10q-18-7.jpg

そんじゃ、お約束いきましょう〜〜
大宮検証会、お疲れさまでした〜乾杯!!!!!
10q-18-8.jpg
ひやぁぁぁぁぁ・・・・・!!!!!
うめぇぇぇぇぇ・・・・・!!!!!

ここのお店はやっぱり、もつ鍋が最高に美味いのさ・・・・
10q-18-9.jpg

バカ盛りポテト
10q-18-10.jpg

2杯目からは、イモ焼酎のお湯割りだ。
10q-18-11.jpg

サラダ
10q-18-12.jpg

シロの味噌たれ焼き
10q-18-13.jpg

もつ鍋が、美味しそうになってきたぞ・・・・・
10q-18-14.jpg

〆は、チャーハン。
10q-18-15.jpg
お腹いっぱい・・・・・

お疲れさまでした〜
10q-18-16.jpg
またやろう〜

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 21:06 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: