2017年10月12日

IOFT2017 2日目

2日目
おはようございます。
お台場地方は晴れてます。
10q-13-1.jpg
良かった。

ゆっくりめに朝寝をして、コンビニ朝食。
10q-13-2.jpg

IOFT2日目ですが、実はオフにしてしまって遊びの日。
お台場にいるし、展示会は、3日目のセミナー後に見ればいい・・・・
なので、海浜幕張のアウトレットに行くことにしました。

お昼にホテルを出発。
ランチは、軽くで良いので、海浜幕張駅のデリフランス。
10q-13-3.jpg

ここのカレーパンは、最高に美味しい。
10q-13-4.jpg

しかも、コーヒーがサイフォンなので、これも美味しい・・・・
10q-13-5.jpg
ここに来る楽しみの一つです。

軽く食べたらアウトレット。
10q-13-6.jpg

外が暗くなるまで、うろうろしていました。
10q-13-7.jpg
もう、くたくた・・・・・

帰りは、ディナーを食べてから。
アウトレットの隣の、ブレナ4階の、しゃぶしゃぶ温野菜。
10q-13-8.jpg

そんじゃ、お約束いきましょう〜〜
IOFT2日目に乾杯!!!!!

ひやぁぁぁぁぁぁ・・・・・!!!!
うめぇぇぇぇぇぇ・・・・・!!!!

久々の、しゃぶしゃぶは、美味しいわ〜
10q-13-10.jpg

鍋は、トリュフと火鍋で、最高のマッチングでした。
10q-13-11.jpg

それで、お店を出たら、こんな募集広告。
10q-13-12.jpg
良く見ると、笑える・・・・

食べたら、ホテルに戻ろう・・・・
アウトレットで買った戦利品。
10q-13-13.jpg
ぼちぼち買いました。

部屋からの夜景は、いい感じだが・・・・
10q-13-14.jpg

バルコニーに出て、右手を見てみると・・・・
10q-13-15.jpg

スカイツリーが良く見えた。
10q-13-16.jpg
前夜は、気が付かなかった・・・・・

おやすみなさい・・・・・

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 22:17 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: