2017年10月12日

IOFT2017 1日目

お台場にいます。
昨日の10月11日からの3日間はIOFT関連です。
そんな話を書いていきましょう。

1日目
初日は、前にもお話ししたベストドレッサーのフィッティングの仕事と、パーティーの参加がメインです。
14時ごろに国際展示場に到着。
10q-12-1.jpg

やってるなぁ・・・・・
10q-12-2.jpg

まずは、ベストドレッサーのフィッティングなので、道具を用意してスタンバイ。
10q-12-3.jpg

さて、まずは誰を・・・・・・
最初に指名されたのが、欅坂46のメガネ選抜。
控室前まで、係の人に案内されて、5名のメンバーを、順にフィッティングしていきます。
実は、欅坂46は・・・・・・全く知らない。

だいたい20歳ぐらいの歳だと思うので、自分の娘と同世代。
娘の友達・・・・って感じでした。
元々、指定されたメガネのフィッティングですから、それが、顔にちゃんと合わせられるか?は別の話・・・・
それを5名のメンバーですから、大変ですぞ・・・・
大急ぎで、なんとか顔に落ち着けるようにするまでに1人3分ぐらい。
約15分で、何とかこなしました。

次は、伊藤忠商事の岡藤社長です。
短髪の男性ですので、5分以内に任務完了。

さて次は・・・・・・
と、思いきや、他のベストドレッサーのフィッティングは結構です・・・・・との事。
あら???????
全員やるつもりで意気込んできましたが、これにてベストドレッサーのフィッティングは終了。
まあ、理由はわかりませんが、ちょっと拍子抜け・・・・・
しょうがない、あとで、理由を聞いてみよう・・・・・・

さて、初日は、この後は18時半からのIOFT30周年記念パーティーです。
時間を合わせて、会場に向かいます。
私は、来賓で招待されていて、胸にリボンをつけての参加です。
10q-12-4.jpg

こんな円卓。
10q-12-5.jpg

そして司会の岡部さんの挨拶でパーティースタート。
10q-12-6.jpg
たぶん1,000人はいるよなぁ・・・・

そしてこのパーティーのメインは、ベストドレッサー賞の表彰式。
10q-12-8.jpg
20時過ぎまで、楽しみました。

パーティーが終われば、仲間内で懇親会。
いつものTFTビルのakitsu。
そんじゃ、お約束いきましょう〜〜
IOFT初日、お疲れ様でした〜乾杯!!!!
10q-12-9.jpg
ひやぁぁぁぁぁ・・・・!!!!!
うめぇぇぇぇぇ・・・・!!!!!

10q-12-10.jpg

皆さん、お疲れ様でした〜〜
10q-12-11.jpg

ホテルは、台場のヒルトンです。
10q-12-12.jpg

部屋はWの、なかなかいい感じ・・・・・
10q-12-13.jpg

部屋の窓からはレインボーブリッジが見えて、なかなかロマンチックだな・・・・
10q-12-14.jpg
いつか、不倫相手と、こんな夜景を見ながら熱い夜をすごしたいものだな・・・・
おやすみなさい・・・・

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 21:43 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: