2017年09月23日

松本エキスパートセミナー前夜祭 2017-9

今週の水・木は、松本へ行ってました。
松本エキスパートセミナー。
そんな話を書いていきましょう。

大宮から松本は、新幹線と特急しなのの組み合わせ。
9q-21-1.jpg

まず、大宮から新幹線で長野を目指しましょう。
9q-21-2.jpg

それじゃ、お約束いきますよ〜
松本へレッツゴ〜乾杯!!!!
9q-21-3.jpg
ひやぁぁぁぁぁ・・・・・!!!!!
うめぇぇぇぇぇ・・・・・!!!!!

実は、大宮から長野はたった1時間。

ビール飲んだら眠くなって、うとうとうとうと・・・・
ヤバイ!
寝過ごすと、富山まで行ってしまう。
眠いけど我慢なのだ・・・・・
そして、長野で降りられた。
9q-21-4.jpg

そんで、そこからは、特急しなの。
9q-21-5.jpg

またまた1時間ほど乗ります。
松本駅に到着です。
9q-21-6.jpg
今年の春に来ているので、なんか慣れたもんです。

ホテルも、いつものリッチモンドホテル。
9q-21-7.jpg

ビジネスホテルですが、私はお気に入り。
9q-21-8.jpg
カーテンが、ほぼ完全遮光。
ベッドのスプリングがお気に入りだし、枕の固さも好み。

まあ、水回りはしょうがない・・・・
これはビジホなんで、こんなもんで我慢だな・・・・
9q-21-9.jpg

さて、チェックインしたら前夜祭へレッツゴ〜
春にも利用した、串カツ屋の「夢屋」
9q-21-10.jpg

そんじゃ、またまたお約束いきましょう〜〜
松本エキスパートセミナーに乾杯!!!!
9q-21-11.jpg
ひやぁぁぁぁぁ・・・・・!!!!!
うめぇぇぇぇぇ・・・・・!!!!!

お通し
9q-21-12.jpg

ソースは、二度付け禁止・・・・とは、書いていなかったが・・・(笑)
9q-21-13.jpg

串カツ〜
9q-21-14.jpg

明太サラダ
9q-21-15.jpg

またまた串カツ〜
9q-21-16.jpg

またまたサラダ〜
9q-21-17.jpg

ヒレカツのチーズのなにか・・・
9q-21-18.jpg

またまた串カツ。
9q-21-19.jpg

モツ煮込み
9q-21-20.jpg

たっぷり食べたわ・・・
9q-21-21.jpg

前夜祭参加メンバー
9q-21-22.jpg
駒ケ根の白鳥さん、地元松本の山ちゃん、岐阜のん馬場君、宮城の佐藤さんと私の5人。
お疲れ様でした〜

部屋に戻って・・・・
夜景は何もない・・・・・
9q-21-23.jpg

部屋飲みは、このサイズのスパークリングでちょうどいいか・・・・
9q-21-24.jpg
おやすみなさい・・・・

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 14:24 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: