2017年09月18日

走れメガネ屋さんのフィッティングラジオ

前にもこのブログで紹介したことがあると思うけど、私の生徒で、兵庫のメガネの三城の上原由貴雄さん(通称上原じいさん)が、メガネ屋でありながら、ラジオのパーソナリティーもやってるのね。
インターネットラジをの「ゆめのたね放送局」で、毎週月曜日の20時から30分間。
タイトルは「走れメガネ屋さんのフィッティングラジオ」と云います。

それで、今夜の放送は、ゲストで、またまた私の生徒の稲田さん(通称いないな、もしくは飲んだくれ)と尾上さん(さっちゃん、もしくはビーナス)が出演するのよ。
9q-18-1.jpg

このゲストの2人は、上原じいさんがメガネの三城の面接官だった時に入社して、最初からずっと20年以上の付き合い。
そんな3人の掛け合いなので、楽しい事間違いなし・・・・

私は、今夜は、その時間は、フィッティングのショートゼミのやっている時間なんだけど、放送中はレッスンを休憩してラジオを聞こうと思う。
読者の皆さんも、時間がある人は是非是非聞いてくれ。

スマホでも聞けるよ。
ネットで「ゆめのたね放送局」で検索。
右側の関西チャンネルの△印をポチットすれば、放送が始まります。

9q-18-2.jpg
きっと、楽しいよ〜

一昨日の朝に、護国神社の参道脇に、白い曼珠沙華が咲いていた。
9q-18-3.jpg

これは驚きだ・・・・
9q-18-4.jpg

昨年は咲いてなかったぞ・・・・
綺麗だな・・・・

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 14:06 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
わたしもゲスト呼んでくれないかしら〜(*☻-☻*)
上原さん待ってます。(笑)
Posted by SAKI at 2017年09月19日 07:00
SAKIさん
いつか、そんな日が来るかもよ・・・・
Posted by A64@店長 at 2017年09月20日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: