2017年09月17日

サンバレー那須

先週の水・木曜日は、栃木県の那須温泉(サンバーレー那須)に行ってきました。
まあ、いつも、お店の定休日はセミナーがほとんどなんで、こうして休めるときは温泉でも・・・ってことなのさ・・・・
そんな話を書いていきましょう。

13日の水曜日は、14時頃にお店を早退。
大宮〜那須塩原までは、新幹線で、なんと約40分。
9q-15-1.jpg

なんだかさぁ・・・・
横浜に行くよりも近い感覚・・・・・・
しかも、えきねっとだと35%OFFでチケットを買えるので、グリーン座席でも、通常のエコノミーの運賃と変わらないのさ・・・
9q-15-2.jpg

ちょっと贅沢に行きましょう〜〜
9q-15-3.jpg

天気は、なんとか晴れた。
9q-15-4.jpg

そして到着。
9q-15-5.jpg

那須は、6〜7年ぶりだけど、この駅は何も変わってないよなぁ・・・・
9q-15-6.jpg

そんで、今回は、珍しくレンタカーを借りた。
9q-15-7.jpg

もちろんベンツ(←ウソです)
9q-15-8.jpg
あっ、私は運転しないよ・・・・
飲んでるからね。
女房殿が運転です。

駅からサンバレーは30分程度。
オリエンタルガーデンでチェックインです。
9q-15-9.jpg

宿泊は、いろんな建物があるけど、今回は新しく出来たふくろうの森。
9q-15-10.jpg

コテージだ。
9q-15-11.jpg

部屋は、結構広くて満足。
9q-15-12.jpg

いい感じだよ。
9q-15-13.jpg

部屋にも風呂がある。まあ使わないけど、赤ちゃんずれとかにはいいよなぁ〜
9q-15-14.jpg

まずは、温泉入ってから夕食だ。
食事の会場は、万里。
9q-15-15.jpg

ビュッフェスタイルなので、好きな物を好きなだけ・・・・・
9q-15-16.jpg

9q-15-17.jpg

どど〜んとあります。
9q-15-18.jpg

お目当てはカニだな・・・・
9q-15-19.jpg

それで、基本は中華なんだけど、どれも、結構美味しいのよ・・・・
9q-15-20.jpg

9q-15-21.jpg

9q-15-22.jpg

9q-15-23.jpg

9q-15-24.jpg

9q-15-25.jpg

9q-15-26.jpg

9q-15-27.jpg

9q-15-28.jpg
温泉ホテルのビュッフェって、たいがい美味しく無い・・・・
ところが、ここは美味しいのよ・・・・
料理も美味しいし、ケーキも素晴らしい!
デザートも美味しい・・・・
なので、大満足。
料理、温泉と、素晴らしかった・・・・

翌朝の天気は晴れ。
9q-15-29.jpg

朝ご飯も、ビュッフェスタイルなんで、満足だった・・・・・
9q-15-30.jpg

9q-15-31.jpg

しかも、夜も朝もライチがある。
9q-15-32.jpg
ライチって、お金持ちが食べるフルーツだと思うのよ。
だから、ライチを食べるとお金持ちの気分になれるんでテンション上がるのさ。

翌日は、まずは、ランチに合わせて南ヶ丘牧場。
9q-15-33.jpg

そんじゃ、お約束いきましょう〜〜
那須温泉に乾杯!!!!!
9q-15-34.jpg
ひやぁぁぁぁぁ・・・・・!!!!!
うめぇぇぇぇぇ・・・・・!!!!!

肉肉肉〜〜
9q-15-35.jpg

お腹いっぱい食べました。
9q-15-36.jpg

それからは、那須のアウトレットで時間いっぱいまでお買い物・・・・
9q-15-37.jpg

久々に、リフレッシュした休暇になりました。

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 15:28 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: