2017年09月08日

大阪2DAYSセミナー 2日目 2017-9

セミナー2日目の朝です。
天気予報は雨だったけど、奇跡的に曇りみたいだ・・・・・
9q-8-1.jpg
良かった。

ただ・・・・
前日の疲れがかなり残っていて、体力的には厳しい1日になりそうだ・・・

とりありず、午前中はいつも通りに合口合わせを40分ぐらい。
それから通常セッションをね。
9q-8-2.jpg

9q-8-3.jpg

9q-8-4.jpg

9q-8-5.jpg

9q-8-6.jpg

9q-8-7.jpg
午後は、またまた検証会からスタート。
地元大阪の、喜久幸堂の川東さん。
9q-8-8.jpg

奈良のメガネの三城の稲田さん。
9q-8-9.jpg

奈良のセラビィヨシカワの吉川さん
9q-8-10.jpg

そして検証・・・・
9q-8-11.jpg
まばらだ・・・・・
これは、しょうがない。
究極の時間だからね・・・・

午後からは3セッションの通常レッスン。
9q-8-12.jpg

9q-8-13.jpg

9q-8-14.jpg

9q-8-15.jpg

9q-8-16.jpg
なんか、途中から、座っている事もしんどくなってきた・・・・
歳だなぁ・・・・・
そして、セミナー無事終了。

報告です。
三重県の、赤札堂の松元さんがブロンズ認定になりました。
9q-8-17.jpg
おめでとうございます。

松元 勝美(0100)赤札堂 鈴鹿店
三重県鈴鹿市神戸本多772
059-384-0390

セミナーが終われば懇親会。
酒の和みと肉と野菜と云う名の居酒屋・・・・
9q-8-18.jpg

そんじゃ、お約束いきましょう〜〜
セミナー2日目お疲れ様でした〜乾杯!!!!!
9q-8-19.jpg
ひやぁぁぁぁぁ・・・・・!!!!
うめぇぇぇぇぇ・・・・・!!!!

枝豆
9q-8-20.jpg

簡単なオードブル
9q-8-21.jpg

お刺身
9q-8-22.jpg

サラダ
9q-8-23.jpg

玉子焼き
9q-8-24.jpg

メインのもつ鍋
9q-8-25.jpg

何かの焼いたもの
9q-8-26.jpg

デザート
9q-8-27.jpg

参加した皆さん
9q-8-28.jpg
お疲れ様した。

そんなんで、大阪2DAYSセミナー関連、すべて終了。
素晴らしい2日間だった。
9q-8-29.jpg

2日間で、認定フィッターが3人。
皆さん、交流会に向けて、さらにギアを上げている様です。

素晴らしかった2日間。
大阪、ありがとう〜
次の大阪は11月だ。
また会おう・・・・・

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 21:15 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様でした。
帰りの新幹線で偶然お見かけした時は、
1人で盛り上がり、見つけたって言わんばかりに声を掛けてしまったけど、見ず知らずの知らない人に掛けられた横田さんはびっくりしましたよね(笑)失礼しました。
でも、こんな偶然あるんですね。
ちなみに、私は大阪まで、カンジャンケジャンを食べに、日帰りで友人2人で遊びに行った帰りでした。本当にお騒がせ致しました(^◇^;)
Posted by のんちゃん at 2017年09月09日 13:26
のんちゃん
返信が遅くなってごめんね。
いやぁ。。。。あの時は驚いた。
すごい偶然だし、私に気が付いてくれて嬉しかったです。
何かの縁で、コメントもらい、その数年後に偶然会う・・・
運命だ・・・・
これからも、よろしくね。
Posted by A64@店長 at 2017年09月13日 13:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: