2017年09月08日

大阪2DAYSセミナー 前夜祭 2017-9

火曜日の夕方から、大阪へ行ってきました。
大阪2DAYSセミナーね。
それと、今は大阪に住んでるグレた長女との相談事などを・・・・・
そんな話を書いていきましょう。

前夜祭
16時過ぎにお店を早退して、羽田空港へ・・・・
グローバルクラブの保安検査場を通過して・・・・
9q-6-1.jpg

サクララウンジでガソリン補給。
大阪へ行ってきます〜乾杯!!!!!
9q-6-2.jpg
ひやぁぁぁぁぁ・・・・・!!!!
うめぇぇぇぇぇ・・・・・!!!!

まったり飲んで、時間が来れば機内に乗り込みましょう。
9q-6-3.jpg

席はいつもの45H。
9q-6-4.jpg

足元が抜群に広いエコノミーファーストだ。
9q-6-5.jpg

なんとも、快適。。。。。
9q-6-6.jpg
伊丹空港まで約1時間。
おやすみなさい・・・・・

伊丹空港からは、リムジンバスで新大阪へ。
9q-6-7.jpg

見慣れた風景。
9q-6-8.jpg

って、2週間前も大阪だったしね。
それで、新大阪駅構内のレストランアルバータで、長女と久々におしゃべり・・・・
9q-6-9.jpg
実は、女房殿も急きょ参戦で、私は飛行機で、女房殿は新幹線。

ちょっとし問題があってね。
それで、このレストランで待ち合わせ。
そんじゃ、お約束いきましょう〜〜
2週間ぶりの新大阪に乾杯!!!!
9q-6-10.jpg
ひやぁぁぁぁぁ・・・・・!!!!
うめぇぇぇぇぇ・・・・・!!!!

ピザ
9q-6-11.jpg

パスタ
9q-6-12.jpg
ま、ちょいちょい食べて・・・・
久々に会ったけど、人生いろいろだ・・・
良い事も、そうでない事もね・・・・
長女とは、1時間ほどしゃべっておしまい。

御堂筋線で、宿泊ホテルの心斎橋へ・・・・・
いつもの、日航大阪だ。
9q-6-13.jpg

Wの180かな。
9q-6-14.jpg

いつものシングルよりは披露目で快適だ。
9q-6-15.jpg
機能的でおしゃれ。

お風呂が家庭のお風呂なので、湯をはってまったりできるのが最高。
9q-6-16.jpg

時間はまだ22時。
ラウンジでカクテルでも・・・・・
9q-6-17.jpg

セミナー前のカクテルは、格別に美味い・・・・・
9q-6-18.jpg
翌日からの、大変さを忘れて、しばしまったり・・・・

27階からの夜景はいい感じだ・・・・・
9q-6-19.jpg
おやすみなさい・・・・

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 16:56 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: