2017年09月02日

初の金沢エキスパートセミナー 前夜祭 2017-8

今週は、水・木と、金沢へ行ってきました。
初の金沢でのエキスパートセミナー。
さてさて、どんな旅(セミナー)になるか・・・・
そんな話を書いていきましょう。

前夜祭
お店は4時半頃に早退して、大宮駅から「かがやき」で金沢駅に向かいます。
8q-31-1.jpg

車中は、もちろんガソリン補給。
金沢へ行ってきます〜乾杯!!!!
8q-31-2.jpg
ひやぁぁぁぁぁ・・・・・!!!!
うめぇぇぇぇぇ・・・・・!!!!

いい気持ちで、うとうとしたら・・・・
もう、金沢だった・・・・
8q-31-3.jpg

いつも、飛行機だったので、大変だったけど、新幹線は楽チンだわ・・・・
外から金沢駅。
8q-31-4.jpg

向こうに見えるのは、宿泊先のホテル日航金沢。
8q-31-5.jpg

金沢では、定宿です。
8q-31-6.jpg

部屋は、W150の25階。
8q-31-7.jpg

広くていいよねぇ・・・・
8q-31-8.jpg
これで、愛人でもいればなぁ・・・・・(←アホか)
水回りは、広くはないが、まあまあ・・・・
8q-31-9.jpg

シャーワーも水量が多く、いい感じだった・・・・
8q-31-10.jpg

荷物を置いたら、前夜祭へ・・・・
日航ホテル前の「えびや」
8q-31-11.jpg
そんじゃ、お約束いきましょう〜
真夏の金沢に乾杯!!!!
8q-31-12.jpg
ひやぁぁぁぁぁ・・・・・!!!!
うめぇぇぇぇぇ・・・・・!!!!

お刺身
8q-31-13.jpg

サワラの焼いたもの
8q-31-14.jpg

南蛮漬けっぽい
8q-31-15.jpg

何かの肉
8q-31-16.jpg

お刺身のサラダ
8q-31-17.jpg

鯛飯
8q-31-19.jpg

味噌汁も付いた。
8q-31-19.jpg
味はまあまあだった。

前夜祭は、何と10名の大所帯。
8q-31-20.jpg
皆さんお疲れ様でした〜〜

部屋に戻って、ラストの部屋飲み・・・・
8q-31-22.jpg
大人の晩酌にパンツは不要・・・・
スースーしながら、ウイスキーのストレートをちびちび・・・・

あぁ・・・
やっぱり、愛人欲しい・・・・・(←やめとけ!)
妄想しながら酔ったら寝よう・・・・
おやすみなさい・・・・・

今日も読んだら押してくれ
    ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 13:31 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: