2017年08月30日

大宮検証会 2017-8

27日(日)の夜は、検証会をやりました。
メンバーは、もちろん草加の清水時計店の清水さん。それと、先月に引き続き、メガネの三城の東京滝山通の梅木君と私の3人。
8q-29-1.jpg

もっと、メンバーが集まれば面白いんだけど、まあ、しょうがない。
時間は18時〜21時の3時間で、最初の2時間は、女房殿をモデルに3人で、2セッション。
それからは、清水さん、梅木君をモデルに、2人合わせを1セッションづつ。
8q-29-2.jpg

8q-29-3.jpg
ただね・・・・・
先月あたりから、ハンデをしっかり付けてます。
ブロンズ認定は10分、シルバー認定は9分、ゴールド認定は8分、そして私は講師なので7分の制限時間です。
まぁーーーーーー厳しい。
でも、講師ですからね・・・・
ハンデを乗り越え、一番の出来なくてはなりません。
ふぅ・・・・
くたびれた。

8q-29-4.jpg
けど、スリル満点で、私も一緒にやってて楽しいのさ・・・・

いつか、私よりも上手いフィッターが誕生するだろう。
その時は、ものすごく複雑な心境だろうが、教育って、そんなもんだな・・・

これを忘れずに、これからのフィッターを育てていきたい。
なんちゃって・・・・
現実は、こんなカッコ良く無いんだけどね・・・・(笑)

そして、セミナーが終われば懇親会。
日曜日は、かしら屋がお休みなので、筑前屋。
8q-29-5.jpg

そんじゃ、お約束いきましょう〜〜
8月の検証会、お疲れ様でした〜乾杯!!!!
8q-29-6.jpg
ひやぁぁぁぁぁ・・・・・!!!!
うめぇぇぇぇぇ・・・・・!!!!

フライドポテト
8q-29-7.jpg

サラダ
8q-29-8.jpg

シロのみそ焼き
8q-29-9.jpg

メインのもつ鍋
8q-29-10.jpg

これが美味いんだなぁ・・・・・
8q-29-11.jpg

遅くまで、お疲れ様でした。
8q-29-12.jpg
また、やりましょう〜〜

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 10:44 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: