2017年08月26日

大阪2DAYSセミナー 前夜祭 2017-8

22日の火曜日から、大阪に行ってました。

大阪2DAYSセミナーなんだけど、今回は、通常とちょっと違って、23日(水)が女性だけの関西レディースセミナー。
翌日が、U字クリングスセミナー。
そんな話を書いていきましょう。

前夜祭
火曜日は、夕方お店を早退して羽田空港に向かいます。
8q-23-1.jpg

もちろん、出発前はサクララウンジでガソリン補給。
8q-23-2.jpg

席は、45H。
8q-23-3.jpg

エコノミーでも、足元広々で最高です。
8q-23-4.jpg

伊丹空港からなんばまではリムジンバスで30分です。
8q-23-5.jpg

宿泊ホテルは、大阪定宿のホテル日航大阪。
8q-23-6.jpg

見慣れた風景。
8q-23-7.jpg

おしゃれで機能的な水回りは気に入ってます。
8q-23-8.jpg

そんで、生徒たちと4人で、31階のBARで前夜祭。
8q-23-9.jpg

xyzで乾杯さ・・・・
8q-23-10.jpg

夕食を食べてなかったので、簡単にサラダ
8q-23-11.jpg

ピザ
8q-23-12.jpg

2杯目はロングカクテルのソルティードックで・・・・
8q-23-13.jpg

一緒だった皆さんの写真を取り合忘れたが、メガネの三城の、池田店の小澤君。八木店の尾上さん、近鉄生駒店の稲田さんと私の4人で2時間ほど、いろんなことを語らいました。
いつもは大人数の宴会だけど、こうして少人数でまったりやるのもいいもんだ・・・・・
またやろう・・・・

今日も読んだら押してくれ
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 13:52 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: