2017年08月11日

名古屋6人制エキスパートセミナー前夜祭 2017-8

水曜日から、名古屋に行ってきました。
木曜日の名古屋6人制セミナーの前入りです。
そんな話を書いていきましょう。

お店は15時過ぎに早退して名古屋に向かいます・・・・・
いつもなら、名古屋でも飛行機なんだけど、今回は急に決まった名古屋セミナーなのと、前夜祭をやろう!って話もあって、珍しく新幹線。
8q-10-1.jpg
もちろん道中はガソリン補給。

そんじゃ、お約束いきましょう〜〜
名古屋に新幹線で行ってきます〜乾杯!!!!
8q-10-2.jpg
ひやぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・!!!!!
うめぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・!!!!!

お盆週間にはいるので、新幹線の混雑を予定していたが、大丈夫だった。
8q-10-3.jpg

そして名古屋に到着。
太閤口は駅前の大掛かりな整備をやっている感じだな・・・・
8q-10-4.jpg

そんで、宿泊ホテルは、今回はダイワロイネットホテル新幹線口。
8q-10-5.jpg
ビジホですが、結構大きいですね。

部屋はWの154か?
8q-10-6.jpg
1人にしては、広めの大きさ・・・・
名古屋に愛人でもいれば、一緒に寝るんだけど、いつもながら1人です・・・(←当たり前だ!)

水回りは、こんな感じです。
8q-10-7.jpg

荷物を置いたら、前夜祭へ行こう。
お店は、「かぶと」
8q-10-8.jpg
地元の飯田さんか幹事です。

そんじゃ、お約束いきましょう〜〜
久々の名古屋前夜祭に乾杯!!!!
8q-10-9.jpg
ひやぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・!!!!!
うめぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・!!!!!

台湾焼きそば
8q-10-10.jpg

何かの魚の唐揚げ
8q-10-11.jpg

豚肉のみそ焼きみたいな
8q-10-12.jpg

出汁巻き玉子
8q-10-13.jpg

レンコンのはさみ揚げ
8q-10-14.jpg

カマンベールチーズの味噌漬け
8q-10-15.jpg

まあまあ、どれも美味しいが、学生らしき若者の団体がギャーギャーさわいでいて、うるさくて参った・・・・
1時間半ほどで退散・・・・

2軒目は、イタリアンバルのCoCoN。
8q-10-16.jpg

お洒落にカクテルで乾杯さ・・・・
8q-10-17.jpg
ひやぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・!!!!!
うめぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・!!!!!

カクテルは、お洒落だし、なんかいい感じ・・・・

マルゲリータ
8q-10-18.jpg

ソーセージの盛り合わせ
8q-10-19.jpg

フライドポテト
8q-10-20.jpg

いいお店だった・・・・
また行こう。
前夜祭に参加したメンバーは、メガネのイイダの飯田さん、赤札堂鈴鹿店の松元さん、己書師範の加藤さき子さん、メガネの三城の尾上さんと私の5人でした。
8q-10-21.jpg
お疲れ様でした〜

それから、ホテルに帰還・・・・
名古屋の街がなんかデカイなぁ〜・・・・
8q-10-22.jpg

部屋は2階だったので、夜景もへったくれもない・・・・(笑)
8q-10-23.jpg

最後の部屋飲みは、ストレートをちびちびとね。
8q-10-24.jpg
酔ったら寝るわ・・・・
おやすみなさい。

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 16:26 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: