2017年07月31日

大宮検証会 2017-7

昨夜は横田流フィッティング術の大宮検証会をやりました。
18時から21時までね。

メンバーは、草加の清水時計店の清水さん、東京のメガネの三城の滝山通店の梅木君、それと、参考値と云う事で、メガネ美人サロンmyamyaの宮キヌヨさんが参加しました。
7q-31-1.jpg

宮さんは、まだ認定フィッターではありませんので、ハンデを付けての参加です。
まずは、モデルは女房殿にお願いしての1セッション。

まばらだ・・・・(笑)
7q-31-2.jpg

それからは、梅木君、清水さんがモデルになり、お互いの技量を検証しあいました。
7q-31-3.jpg

7q-31-4.jpg

7q-31-5.jpg
前回より、認定位にもハンデキャップを付けることにしていて、ブロンズ、シルバー、ゴールドを10分、9分、8分でやることになりました。
私は、講師なので7分・・・・・
いやぁ・・・・7分は、プレッシャーだった。

さて、検証会が終われば懇親会。
宮さんは、所用で帰ってしまいましたので、残りの3人と女房殿との4人。
筑前屋にレッツゴ〜
7q-31-6.jpg

そんじゃ、お約束いきましょう〜〜
大宮検証会に乾杯!!!!!
7q-31-7.jpg
ひやぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・!!!!!
うめぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・!!!!!

サラダ
7q-31-8.jpg

ピンぼけなレンコンはさみ揚げ
7q-31-9.jpg

バカ盛りポテト
7q-31-10.jpg

シロのみそ焼き
7q-31-11.jpg

唐揚げ
7q-31-12.jpg

もつ鍋
7q-31-13.jpg

バカうまチャーハン
7q-31-14.jpg
こんなもんでも、お腹いっぱい。

お疲れ様でした。またやりましょう〜
7q-31-15.jpg

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 11:02 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: