2017年07月30日

大阪エキスパート セミナー当日 2017-7

おはようございます。

ちょっと遅くなりましたが・・・・・
セミナー当日の朝です。
7q-28-1.jpg
大阪地方は雲が多いですが晴れてます。

簡単に朝ご飯を食べてセミナー会場に向かいましょう〜
7q-28-2.jpg

御堂筋線で、西中島南方駅の北出口から歩いて2〜3分です。
プライムタワーね。
7q-28-3.jpg

朝は、9時集合なんだけど、JRが全体的に遅延していて、なかなか集まらずに、それでも9時半にスタートしました。
7q-28-4.jpg

7q-28-5.jpg

午前中の様子です。
7q-28-6.jpg

7q-28-7.jpg

7q-28-8.jpg

7q-28-9.jpg

7q-28-10.jpg

7q-28-11.jpg

7q-28-12.jpg

7q-28-13.jpg

7q-28-14.jpg
午前中は、試運転も兼ねてますので、笑顔が多いですね。
夕方になると、皆さん、しかめっ面になってますから・・・・(笑)

午後は、まずは検証会からスタートです。
今回は、ブロンズ認定の3名。
7q-28-15.jpg

メガネショップササダの大岩さん。
7q-28-16.jpg

同じく、メガネショップササダの山口君。
7q-28-17.jpg

ラストは、先日、ブロンズ認定になったばかりの、奈良のセラビィヨシカワの吉川さん。
7q-28-18.jpg

今回からは、検証時間にハンデを付けて、ゴールド8分、シルバー9分、ブロンズ10分になりました。
そして検証・・・・・・
7q-28-19.jpg
これは、ムラがあり過ぎだわ・・・・・
その後は原因を突き止め、参加した皆さんと、検証しあいました。

最初の立ち合いから、参加した受講者にみられ、インチキができず、自分の技量がばればれの検証会は、良い企画です。

そして、その後に1セッション普通のレッスンをしてから、フルフィッティングの実技のプレゼン。
今回はメガネの三城の滋賀県大津堅田店の前田君を指名しました。
7q-28-20.jpg
初プレゼンでしたが、なかなか立派なでしたぞ・・・・

そして、その後も通常レッスンを2セッションと、最後の半端なあまり時間は、合口合わせのレッスンを全員でやって終えました。

報告です。
兵庫のメガネの三城の上原じいさんが、ブロンズ認定からシルバー認定に昇格しました。
おめでとうございます。
7q-28-21.jpg

シルバー認定
上原 由貴雄(1059) メガネの三城・杭瀬店
〒660-0811 兵庫県尼崎市常光寺1丁目29番17号
TEL 06-6401-7621

お疲れ様でした。
セミナーが終われば懇親会。
最近、よく利用している、ビアハウスKISHです。
7q-28-22.jpg

そんじゃ、お約束いきましょう〜〜
セミナーお疲れ様でした〜乾杯!!!!!
7q-28-23.jpg
ひやぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・!!!!!
うめぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・!!!!!

枝豆
7q-28-24.jpg

サラダ
7q-28-25.jpg

フライドポテト
7q-28-26.jpg

ピザ
7q-28-27.jpg

骨付きウインナー
7q-28-28.jpg

何かの肉
7q-28-29.jpg

オムライス
7q-28-30.jpg

デザート
7q-28-31.jpg
まあ、そこそこの料理かねぇ・・・・

皆さん、お疲れ様でした。
7q-28-32.jpg
またやりましょう〜〜

これにて、大阪セミナー関連全て終了。
7q-28-33.jpg

もう、くたくただ・・・・・
最近は、ほんと体力なくって、終わるとぐったり・・・・
翌日の仕事も、ほとんど使い物にならず、午後は横になっている事が多くなった・・・・
長生きはできそうにない・・・・

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 14:39 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: