2017年07月26日

IOFT2017 案内が届きました

数日前だけど、女房殿に、今年のIOFTの招待状が届きました。
7q-26-1.jpg
今年は、なんか、早いなぁ・・・

いつも、もう少し経ってからの案内だったような・・・・
7q-26-2.jpg

メガネベストドレッサーは、こんな感じだ・・・・・
7q-26-3.jpg
順当路線と云われてますが・・・・・

個人的には、伊藤蘭さんが、メガネベストドレッサーにならないかなぁ。。。。とか、思ってるんだけどね。
人類で一番美しい60代は、伊藤蘭さんだと思うからね・・・・・
でも、蘭さんが、ベストドレッサー賞を取って、同じテーブルで食事とかになったら・・・・
きっと、死んでしまう・・・・
もしくは、もう、その後の人生はどうなってもいい・・・・
私にとっては、それだけ大きい存在だ・・・・・

話はそれたが・・・・
今年の私のIOFTセミナーのタイトル。
7q-26-4.jpg

「メガネの命はフィッティング」にした。
7q-26-5.jpg
そのズバリ・・・・・・

2003年から、ずっとIOFTセミナー講師を続けてきて、今年で連続14年。
毎年思う事だけど、今年こそ、今までの集大成・・・・・。
まだ、参加したこと無い人。
以前さんかしたけど、しばらく参加していない人。
毎年の様に参加してる人。
今年もおいでよ〜〜
たった3時間のセミナーだけど、参加して良かった・・・・と、きっと思える内容だから・・・・
約束するよ・・・・

今日も読んだら押してくれ
    ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 11:11 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: