2017年06月11日

平成29年度の宮町商栄会総会

昨夜の話だけど、昨夜は商店街の総会がありました。

場所は、大宮パレスホテル。
6q-11-1.jpg

1階のクラウンと云うフレンチレストランです。
6q-11-3.jpg

初めての利用で、さて、どんな味か・・・・・・
6q-11-4.jpg

おっと、その前に総会だ・・・
6q-11-5.jpg
それが目的だからね。
私は、この会で会計係りを仰せつかっています。
と云うよりも、地主の会員が、たった5人しかいないので、たぶん一生会計係りです。笑

そんで、簡単に総会は無事に終わり・・・・・・
お約束いきましょう〜〜
平成29年度の宮町商栄会の総会に乾杯!!!!
6q-11-6.jpg
ひやぁぁぁぁ・・・・!!!!
うめぇぇぇぇ・・・・!!!!

まずは、オードブルはヒラメのカルパッチョ。
6q-11-7.jpg

イチジクのパン
6q-11-8.jpg

那須の御用卵の白トリュフのなんとか・・・・
6q-11-9.jpg

フランスパン
6q-11-10.jpg

冷製のコーンスープ
6q-11-11.jpg

ぼちぼち白ワインいきますよ〜
6q-11-12.jpg

魚料理は、鰆だったような・・・・・
6q-11-13.jpg

口直しの柚子のシャーベット
6q-11-14.jpg

赤ワインはボルドーのシャトーなんとか・・・・
6q-11-15.jpg
軽めだな。

肉料理は、和牛のサーロイン。
6q-11-16.jpg

デザート
6q-11-17.jpg
と、まあ、こんな感じのフルコースを食べました。
味は、ほどほど・・・・・

今朝の大宮公園のボート池。
6q-11-18.jpg

今日も読んだら押してくれ
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 10:26 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ひろみゴーの ライブにはいかれなかったのですか?
Posted by ごんぼ at 2017年06月12日 18:25
こんぼさん
はい、今年は、ひろみゴーのコンサートはお休みしました。
聖子ちゃんも、お休みです。
来年を楽しみにしています。
Posted by A64@店長 at 2017年06月12日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: