2017年05月05日

ポールロス

ポールマッカートニーが、日本を去って数日が経つ。
10136497.jpg

なんかダメだな・・・
いわゆる「ポールロス」ってやつだ。
私の座右の銘は「(何事も)やらずに後悔するなら、やって(から)後悔しろ!」と云う言葉だ。

4月29日に東京ドームに見に行って、翌日の30日が千秋楽だった。
30日は、私は夜の予定が何も入っていなかった・・・・
行こうと思えば簡単に行けた。
だけど1回18,000円と言う値段が、2日連続で見に行くのはなんだよなぁ・・・・
と、躊躇してしまった・・・・
それが人生の大後悔・・・・・

こんなにロスになるなら行けば良かった・・・・
「行かずに後悔するなら、行ってから後悔しろ!」
お金は、あとで稼げばどうにでもなる。

なんで、失敗してしまったのだろうか・・・・
ポールは、もう74歳。
次があるかどうかもわからない。
ポールどころか、私の方が先に逝ってしまうかもしれない。

2日連続でも、たった36,000円だった・・・・・
中学の頃からずっと憧れていたポールだったのに・・・・

なんて私はバカだったんだろう・・・・
ちょっとしたセコイ気持ちが、こんなにも後悔するなんて・・・・・
ひたすら落ち込む・・・・・
落ち込んで・・・・
毎日、自分の参加した29日のYouTubeを見ている。

Opening ~ A Hard Day's Night

Blackbird

And I Love Her

Something for George Harrison

Ob La Di Ob La Da

Let It Be

Hey Jude

Yesterday

Golden Slumbers - Carry That Weight - The End

そして泣く・・・
そりゃ泣くよ・・・
自分のバカさ加減に涙が止まらん・・・・

ポール、また来てくれ・・・・
必ず来てくれ・・・・

今朝の大宮公園のボート池
5q-6-1.jpg

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 21:31 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: