2017年05月03日

ジョニ黒

最近の晩酌の傾向なんだけど、20時半頃から、お店(メガネ屋)でワインを2〜3杯飲んでから、酔っぱらいながら歩いて帰宅。
風呂入って23時頃から自宅で2次会はウイスキーのロック。
5q-3-1.jpg

それで、最近のお気に入りは、ジョニ黒12年(左のボトル)。
これね、深みの中に甘さがあるのよ。
バランタイン12年も飲むけど、それとはちがって、もっと飲みやすい感じ。
値段は2,000円ちょい。

それでね・・・・
一昨日の夜に、それよりも500円ぐらい高いんだけど、ジョニ黒のダブルブラック(右側)を買ってみたのね・・・・

もっと熟成した感じがあるのかなぁ・・・・と思ったが・・・・・
ガツンとくる感じ。
濃いなぁ・・・・が、まずの感想。

私は、ジョニ黒12年の方が好きだな・・・・
そんなんで、この頃は、ウイスキーの味を楽しんでいます。

今朝の大宮公園のボート池
5q-3-2.jpg

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 14:22 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: