2017年04月14日

金沢一般セミナー 翌日 2017-4

セミナー翌日の朝です。
天気は曇り。
4q-14-1.jpg
まあ、いいさ・・・・・

前日のセミナー疲れと、飲み疲れで起きられず・・・・・
9時過ぎまで布団の中です。
起きても、うだうだ・・・・
ブログを書いたり、真央ちゃんの引退のTV見てたりしてお昼まで時間を過ごしました。

それで、ランチは、ホテルの鉄板焼きへ・・・・・
4q-14-2.jpg

前日のセミナーでコーチを引き受けてくれた徳永さんと、奥様のゆみこさんとも一緒で、4人でおしゃべり・・・・・・

そんじゃ、お約束いきましょう〜〜
金沢セミナーの成功に乾杯!!!!
4q-14-3.jpg
ひやぁぁぁぁ・・・・!!!!
うめぇぇぇぇ・・・・!!!!

ここは29階で、眺めがいいのよ・・・・
4q-14-4.jpg

前菜
4q-14-5.jpg

ミネストローネ
4q-14-6.jpg

サラダ
4q-14-7.jpg

今日の食材。
4q-14-8.jpg
お肉は、鹿児島産の和牛だそうです。

焼いて・・・・・
4q-14-9.jpg

やっぱり和牛は美味いわ・・・・
4q-14-10.jpg

焼き野菜もね。
4q-14-11.jpg

ご飯とお味噌汁。
4q-14-12.jpg

そして、デザートブッフェでお腹いっぱいになった。
4q-14-13.jpg
美味しかった〜〜

食べ終わったら、兼六園の桜を見に行こう。
バスに乗って15分で到着。
4q-14-14.jpg

早速、桜のお出迎え。
4q-14-15.jpg

見渡すは金沢城だ。
4q-14-16.jpg

それで、ラッキーな事に、兼六園の入場料は無料の日だった・・・
4q-14-17.jpg

ぶらぶらと散策・・・・・
4q-14-18.jpg

4q-14-19.jpg

4q-14-20.jpg

4q-14-22.jpg

4q-14-23.jpg

4q-14-24.jpg

4q-14-25.jpg

4q-14-26.jpg

4q-14-27.jpg
天気も良くなって来たし、いいもんだな・・・・・

まあ、特にコレと云ったものはないので、ゆっくり一周したら帰還の準備。
そして、金沢と云ったら・・・・・
フルーツムラハタ
4q-14-28.jpg

ご注文は、もちろんイチゴパフェ。
4q-14-28.jpg

ご注文は、苺パフェ
4q-14-29.jpg

でたぁ〜〜
4q-14-30.jpg

すんごいわ〜
4q-14-31.jpg
金沢でこの季節は、コレ食べなきゃね・・・・・
まいう〜〜

その後は時間調整して、金沢駅からリムジンバスで小松空港へ・・・・・
4q-14-32.jpg
本来は、金沢駅から新幹線なら、たた2時間で大宮に着くのに、5時間近く掛けて飛行機で大宮に帰還します。
これも修行だ・・・・
4q-14-33.jpg

空港のサクララウンジでビールをね。
4q-14-34.jpg

帰りも行きと同じく1Aだったけど、普通のクラスJでした。
4q-14-35.jpg

以上で、金沢セミナー関連、全て完了。
楽しかった・・・・

美味しかったし、セミナーも良かった。
金沢は素晴らしい!
次回は、11月のエキスパートコース。
只今、2DASYにしようかと・・・相談中です。
金沢ありがとう〜

今朝の大宮公園の桜
4q-14-36.jpg

4q-14-37.jpg

4q-14-38.jpg
だんだん葉桜へ・・・・

今朝の大宮公園のボート池
4q-14-39.jpg

今日も読んだら押してくれ
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 18:53 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: