2017年03月28日

大宮検証会 2017-3

昨夜は、横田流フィッティング術・大宮検証会を行いました。
メンバーは、草加の清水時計店の清水さん、サトーメガネの中山さん、青山眼鏡の染谷さんと私の4名。
検証会ですから、私も入って、私以外の3名が、順番にモデルになって、フィッター3名が、9分間で、同じフレームでフィッティングしていきます。
3w-28-1.jpg

3w-28-2.jpg

3w-28-3.jpg

一人目の検証
3w-28-4.jpg

二人目の検証
3w-28-5.jpg

三人目の検証
3w-28-6.jpg

私は、お手本を仕上げなければなりませんが、昨夜は、どうも上手くいかない・・・・
なんだか消化不良な仕上がりばかりでした。
そんな時もあるんだねぇ・・・・・
くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
ちょっと、納得いかなかったけど、時間なのでしょうがない・・・・

懇親会へレッツゴ〜
場所は、聖地かしら屋。
3w-28-7.jpg

そんじゃ、お約束いきましょう〜〜
消化不良の検証会に乾杯!!!!
3w-28-8.jpg
ひやぁぁぁぁ・・・・!!!!
うめぇぇぇぇ・・・・!!!!

お疲れ様でした〜
3w-28-9.jpg

公園の桜は三分咲きです。
3w-28-10.jpg

すこしづつ、ピンク色が多くなってきています。
3w-28-11.jpg

なんとも、楽しみだ・・・・・

今朝の大宮公園のボート池
3w-28-12.jpg

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 13:50 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: