2017年03月17日

2017 Spring Eye Wear Party!! Eat Drink and Be Married

水曜日の午後から早退して、私のフィッティングの生徒のスタイリストの浅野千絵さんと岐阜の三愛時計店の磯矢君の結婚披露パーティーに出席してきました。

ただね・・・・
今回はパーティーは、通常のいわゆる結婚披露パーティーではなくて、もともとスタイリストが主催している「アイウェアパーティー」の中で、結婚を報告する・・・・
みたいな感じらしい・・・と、話を聞いていた。
正式名称は「2017 Spring Eye Wear Party!! Eat Drink and Be Married」だそうです・・・・

そんな話しを書いていきましょう・・・・
店は、少し早めに早退して、羽田空港へ・・・・
3q-16-1.jpg

出発前は、もちろんガソリン補給を忘れずに・・・・・
3q-16-2.jpg
うめぇぇぇぇぇ・・・・!!!!!

それで、今回は、草加の清水時計店の清水さんと一緒に3人の旅。
3q-16-3.jpg

時間が来れば機内に乗り込みますが、今回も45列。
3q-16-4.jpg

足が広々で最高ね。
3q-16-5.jpg

伊丹空港から大阪市内までは、リムジンバスでレッツゴ〜
3q-16-6.jpg

宿は、もちろん日航大阪です。
3q-16-7.jpg

今回は、プレミアムフロアなんで、広々で快適だわ〜
3q-16-8.jpg

ソファーが長い・・・・・・
3q-16-9.jpg

水回りも最高。
3q-16-10.jpg

お風呂は家庭のお風呂みたいだし、綺麗で素敵な部屋でした。
3q-16-11.jpg

と、時間が押しているので、写真を撮って着替えたらパーティー会場へレッツゴ〜

なんばのホテルモントレ・グラスミア大阪。
受付には、磯矢君のお店の三愛ブラザースとマコト眼鏡の社長。
3q-16-12.jpg

それと、もちろんご本人達もね。
3q-16-13.jpg

会場は、なかなかお洒落で素敵な空間。
3q-16-14.jpg
70名位の参加者がいそうです。

席に座るとメッセージが1人1人に・・・・
3q-16-15.jpg
こりゃ大変だ・・・・

さて、19時スタート。
司会は、スタイリストの妹さん。
3q-16-16.jpg

3q-16-51.jpg

内容とか、順番は、はっきりして無いところもあるけれど、最初の方に、お二人から挨拶だったっけな・・・・
3q-16-17.jpg

3q-16-18.jpg

ダーズベーターに扮した、崎谷仙人が登場。
3q-16-19.jpg

そして、手作りな人前式が始まった・・・・
3q-16-20.jpg
ここでは、指輪の交換が一般的だが、メガネの交換を・・・・(笑)

牧師役が終わったら、トランペットの演奏を・・・・
3q-16-21.jpg
アメイジンググレイスと星に願いを。
両方ともいい曲だ・・・・

そんで、ウエディングドレスのファッションショーが始まった・・・・
3q-16-22.jpg

3q-16-23.jpg

3q-16-24.jpg

3q-16-25.jpg
プロのモデルさんなんで、すんごく綺麗・・・・

出された料理の紹介ね。
3q-16-26.jpg

3q-16-27.jpg

3q-16-28.jpg

3q-16-29.jpg

3q-16-30.jpg

3q-16-31.jpg

3q-16-32.jpg

3q-16-33.jpg

3q-16-34.jpg

3q-16-35.jpg
途中から、お腹いっぱいになってしまった・・・・
ご馳走様でした。

しばし歓談・・・・・
キャンドルサービスもあった。
3q-16-39.jpg

変な、仲間達。
3q-16-36.jpg

3q-16-38.jpg

3q-16-37.jpg

3q-16-50.jpg

3q-16-40.jpg

3q-16-41.jpg

ラストは、私のスピーチ。
3q-16-42.jpg

今回は、私の生徒同士の結婚ですから、本当の意味での仲人です。
3q-16-43.jpg
ちゃんとしたスピーチしなければ・・・・
台本作って、何度も練習して。5分間のスピーチを無事に終えました。
ふぅ〜・・・・
スピーチは、大変だったわ・・・・

チャペル前の、変な3人。
3q-16-44.jpg

出席者の集合写真だ・・・・
3q-16-45.jpg

千絵さん、磯矢君、末永くお幸せに・・・・・・
3q-16-46.jpg

ホテルに戻って、ウェルカムドリンク券があったので、最上階のBARへ。
3q-16-47.jpg

XYZと云う、ショートカクテル。
3q-16-48.jpg

夜景が綺麗だった。
3q-16-49.jpg

おやすみなさい・・・・・
2日目に続く・・・・・

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 17:21 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: