2017年03月11日

初の博多2DAYSエキスパートセミナー2日目 2017-3

セミナー2日目の朝です。
3q-10-1.jpg
晴れてて良かった・・・・・

ささっと、朝ご飯食べて9時にセミナー会場に急ぎます。
アクロス福岡ね。
3q-10-2.jpg

前日同様に、午前中は9時過ぎから11時半までバッチリやります。
3q-10-3.jpg

ランチは、前日と変えて、アクロス地下のうどん屋さんで、名物のごぼう天うどんとかやくごはん。
3q-10-4.jpg
やさしい味です。

そして、午後は検証会からスタート。
2日目の検証会メンバーの最初は、岡眼鏡店の横田のり君。
3q-10-5.jpg

2番手は中間メガネコンタクトの高橋さん
3q-10-6.jpg

3番手は前日にプレゼンやったペトロフ高瀬くん(おばあちゃんがロシア人らしい・・・)
3q-10-7.jpg

そして検証・・・・
3q-10-8.jpg
やはりムラがあるなぁ・・・・
このフレームは、かなり難しいから、限られた時間で合格点を取るのは至難の業だったようです。

そして、通常レッスンを1セッション。
3q-10-9.jpg

3q-10-10.jpg

3q-10-11.jpg

3q-10-12.jpg

3q-10-13.jpg

2日目のプレゼンターは、碧南のオプティカルワコーの杉本さんです。
3q-10-14.jpg
みんなが録画してます・・・・
と、言うのも、このプレゼンは、いつ指名されるか?わからないから、あらかじめ準備しておいた方が良い・・・・と言う事です。
私も、お手本は動画でアップしてないしね。

プレゼンが終われば、またレッスンです。
3q-10-16.jpg

3q-10-17.jpg

3q-10-18.jpg

3q-10-19.jpg

3q-10-20.jpg
上手になるのは、本当に大変。
皆さん、頑張れ!
で、16時半までやりました。
お疲れ様〜

セミナーが終われば、もちろん懇親会。
2日目は、もつ鍋の慶州。
3q-10-21.jpg

そんじゃ、お約束いきましょう〜〜
2DAYSセミナーお疲れ様でした〜乾杯!!!!!
3q-10-22.jpg
ひやぁぁぁぁ・・・・!!!!
うめぇぇぇぇ・・・・!!!!

酢もつ
3q-10-23.jpg

お刺身
3q-10-24.jpg

おきゅうと
3q-10-25.jpg

焼き明太子
3q-10-26.jpg

韓国風サラダ
3q-10-27.jpg

そしてメインのもつ鍋
3q-10-28.jpg

せせり焼き
3q-10-29.jpg

おぉ!美味い〜〜
3q-10-30.jpg

〆のちゃんぽん。
3q-10-31.jpg
お腹いっぱい〜
酔っぱらった〜〜

皆さん、お疲れ様でした。
3q-10-32.jpg
またやりましょう〜〜

こうして、博多2DAYS関連全て終了。
3q-10-33.jpg
もうくたくた・・・・
今回、九州の皆さんがやる気まんまんで、人数もぐっと増えたんで、2DAYSセミナーが開催できました。
これをキッカケに、九州は博多で7月、12月も2DAYSセミナーをやります。

熱いぜ九州!
また会おう〜〜

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 20:12 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: