2017年02月24日

神戸セミナー 前夜祭 2017-2

水曜日の夕方から神戸に行ってました。
神戸セミナーね。

神戸って云うと何をイメージするか?
そりゃ、もちろんユーミンのタワーサイドメモリーさ。
神戸の歌だ。

Kobe girl 一番素敵な
Kobe girl きみだけを見ていた
Kobe girl 彼のささやきを
全部くりかえす〜

なんて歌です。
これは、私が20歳ぐらいの時の歌だっかな・・・・
生で聞いたことはないので、いつか生で聞いてみたい。

それでは、前夜祭から
お店は夕方に早退して羽田空港に向かいます。
空港ではJGC保安検査場を通ってサクララウンジへ
2q-23-1.jpg
そんじゃ、お約束いきましょう〜〜
神戸に行ってきます〜乾杯!!!!
2q-23-2.jpg
ひやぁぁぁぁ・・・・!!!!
うめぇぇぇぇ・・・・!!!!

搭乗時間が来れば、機内に・・・・
2q-23-3.jpg

席は767の15Aの足元の広めの席。
2q-23-4.jpg

こんな感じ。
2q-23-5.jpg

まあまあだけど、前が壁なので、変な閉塞感アリ・・・・
2q-23-6.jpg
777の45の様なわけにはいかないね。

45分の空の旅を終えると伊丹空港からはリムジンバスで神戸三の宮へ
2q-23-7.jpg

バスは40分ぐらいで、片道1,050円です。
2q-23-8.jpg

三の宮では、前夜祭。
まず、お相手してくれるのは、メガネの三城の3名なんだけど、まずはクーリエ(移動販売部門)の上原じいさんと2人で始めます。
お店は、居酒屋の酔虎伝
2q-23-9.jpg

そんじゃ、お約束いきましょう〜〜
神戸セミナー前夜祭に乾杯!!!!
2q-23-10.jpg
ひやぁぁぁぁ・・・・!!!!
うめぇぇぇぇ・・・・!!!!

お通し
2q-23-11.jpg

枝豆
2q-23-12.jpg

餃子
2q-23-13.jpg

お好み焼き
2q-23-14.jpg

上原じいさんの自撮り写真より・・・・
2q-23-28.jpg

オムレツ
2q-23-15.jpg

ナス焼き
2q-23-16.jpg

串焼き
2q-23-17.jpg

唐揚げ
2q-23-18.jpg

あとから、三田店の小澤君と、伊丹店の上岡君と合流して4人で飲んだくれ〜
2q-23-19.jpg

やきそば
2q-23-20.jpg

ぱりぱりサラダ
2q-23-21.jpg

10時40分頃まで、いろいろおしゃべりしました。
2q-23-22.jpg
上原じいさん、小澤君、上岡君、お付き合いありがとうございました。


宿泊ホテルは、今回はモントレ神戸。
2q-23-23.jpg

生田神社の近くです。
部屋は普通のシングルです。
2q-23-24.jpg

洋風で、おしゃれな造り。
2q-23-25.jpg

水回りは、小さ目はしょうがないか・・・・
2q-23-26.jpg

1日の最後は、持参のウイスキ―で部屋飲み。
2q-23-27.jpg

酔ったら寝るわ・・・・
おやすみなさい・・・・

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 14:58 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: