2017年02月20日

眼鏡雑誌THE EYES連載再開します

眼鏡雑誌THE EYESに連載していた「横田流フィッティング術」は、半年お休みしましたが、3月号から復活します。
2q-20-1.jpg

まあ、休んだ背景はね・・・・・
お店の営業とセミナーで、猛烈に忙しく、文章を書く(生み出す)作業が、精神的に無理になってしまったのです。
最後の頃の実践編は、撮影枚数300枚以上で、その中から約100枚ぐらい選んでトリミングやらなにやらの編集。文章と共に6〜7ページの連載と云う、とてつもない負担だった・・・・
無茶苦茶だったと思う・・・・

けど、これが出来るのは宇宙で私だけなので、なんとかやってきたのだけど、限界ってあるんだなぁ・・・・
あれ以上やっていたら、頭がおかしくなっていた。(←もう狂ってると思うが・・・)

それで、少しお休みを頂いた。
休んで、THE EYESを頭から一旦消して・・・・・
そして・・・・
充電期間を置いて、3月から復活します。

頭がおかしくならない程度に、内容は前よりも軽めにして、YouTubeにアップされている「横田流フィッティング術・25のテクニック」の文章化。
基本は見開き2ページだと思ってください。
一か月に、1回分か2回分の掲載で、15回ぐらいで完結で書きあがると思います。
まあ、どんな風に書いていくかはお楽しみ・・・・

昨夜は、編集作業。
2q-20-2.jpg

軽めとは云いながら、どう書けば技術を伝えられるのか?考えると、結構時間の掛かるものです。
新しく生まれ変わるTHE EYESの横田流フィッティング術をご期待ください。

じゃ、料理コーナーにいきましょう〜
ポテサラね。
2q-20-3.jpg

じゃがいもと卵を茹でます。
2q-20-4.jpg

そんで、下準備OK
2q-20-5.jpg

ポテトをつぶして、塩、砂糖、お酢を投入して、冷ましておきます。
2q-20-6.jpg

粗熱が取れたら具材を投入。
2q-20-7.jpg

ぐるぐるしたら出来上がり。
2q-20-8.jpg

今朝の大宮公園のボート池
2q-20-9.jpg

今日も読んだら押してくれ。
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 17:30 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: