2017年02月04日

そろそろアレがやってくる

なんかさぁ・・・・

今朝の事なんだけど・・・・・

嫌な予感がするのよ・・・・・

ちょっとだけだけど、アレを感じた様な気がする。

鼻の奥がむずむずと・・・・・

クイズです。
地球上から消えて欲しい物は何だ?

そりゃ、花粉だよ。
杉花粉。

2q-4-1.jpg

もうすぐ、つらいつらいつらい季節がやってくる。
春なんて来なくていいのに・・・(←無茶な・・・・)

じゃ、料理コーナーにいきましょう。
昨夜は3品と付け合わせね。
2q-4-2.jpg

いろいろ下準備ね。
2q-4-3.jpg

1品目は、翌朝用にお雑煮。
2q-4-4.jpg

ポテトサラダ
2q-4-5.jpg

それと、久々にハンバーグ。
ボウルでぐるぐるやって、
2q-4-7.jpg

表面を焼いて
2q-4-8.jpg

出来上がり〜
2q-4-9.jpg

付け合わせに、ポテトとコーンのバター炒めも作って、どれも美味しいよ〜〜
2q-4-10.jpg

今朝の大宮公園のボート池
2q-4-11.jpg

今、公園は冬鳥たちが沢山います。
2q-4-12.jpg

コンデジなんで、写りは良く無いけどビンズイね。
2q-4-13.jpg
鳥はかわいい・・・

今日も読んだら押してくれ
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 16:12 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: