2017年02月03日

東京エキスパートセミナー 前夜祭 2017-2

昨日は、横田流フィッティング術の東京エキスパートセミナーだったんだけど、その前夜の様子を書いていきましょう。

最近は、どこの会場も、遠征して参加するメンバーが増えているのね。
今回の東京会場も、長野県の駒ケ根から白鳥時計店の白鳥さんと、岐阜羽島の三愛時計店の磯矢君。それと秩父から、キンカメ時計店の正田君が前夜からこちらに来ていて予習会に参加しました。
2q-2-1.jpg

18時スタートで、3人だから1人がモデルで2人がフィッターで、ぐるぐる2周しっかりやりました。
3人だと、ほんと立ち合いから、まるまる全部見れますので、手順の確認などは最適ね。

21時までやったら、その後は、もちろん懇親会。
ひさびさに、聖地かしら屋。
2q-2-2.jpg

そんじゃ、お約束いきましょう〜
久々のかしら屋に乾杯!!!!
2q-2-3.jpg
ひやぁぁぁぁ・・・・!!!!
うめぇぇぇぇ・・・・!!!!

やっぱり、ここのかしらは最高だな・・・・・
2q-2-4.jpg

シロは、タレがお似合いだよ。
2q-2-5.jpg

最後に記念撮影をパシャリ!
2q-2-6.jpg
お疲れ様でした〜

そんで、私は、翌日のセミナーの為に赤羽のホテルへ・・・・・
前も言ったと思うけど、自宅は土呂って駅にあるのね。
そこから、朝7時半ごろの電車で都内に向かうと、ものすごいラッシュ。
グリーン券を買ったこともあるけど、グリーン車両も結構人がいて、座れない・・・・
そんなんで、セミナー前に体力を消耗したくないので、セミナー会場方面に少し近い赤羽のメッツ赤羽に宿泊です。
2q-2-7.jpg

部屋は、まあ、ごく普通。
2q-2-8.jpg

でしょ・・・・
2q-2-9.jpg

水回りもね。
2q-2-10.jpg

このホテルは2回目の利用だけど、静かで綺麗で、結構気に入ってます。
ただ、都内のビジネスホテルの値段は、だんだん高くなってきて、朝食付きだけど、今回も1万円ぐらいしました。

1日のラストは部屋飲み・・・・
2q-2-11.jpg
やっぱりウイスキーが美味しいよねぇ〜・・・・
酔ったらおやすみなさい・・・・・

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 17:19 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: