2016年11月28日

岡本真夜「Love Story」TOUR 2016

昨日は、夕方にちょい早退して、岡本真夜さんのコンサートに行ってきました。
コンサートのタイトルは「Love Story」TOUR 2016。
今年の夏に出したアルバムの発売記念のコンサートツアーです。

昨年の国際フォーラム以来の大きめ会場なので、これは大いに期待できる。
そんで、席が1階H列8番・・・・
11w-28-1.jpg

どこだろうと、ネットで調べると・・・・
11w-28-2.jpg
素晴らしい席だ!

通路側だし、真夜さんは、ステージ向かって左手でピアノを弾く。
もっと前列も良いが、音のバランスやステージを見るには、これぐらいが一番良い・・・・・
聞きに行く前から、なんともウキウキな気分でした。

場所は、赤坂のTBSテレビの赤坂ブリッツ。
11w-28-3.jpg
ライブハウスですね・・・・

入り口の飾り。
11w-28-4.jpg

花輪
11w-28-5.jpg
いつかここに、「岡本真夜さま 横田進より・・・・」の花輪を置きたい。

それで、ライブハウスなので、1ドリンクはノルマです。
11w-28-6.jpg
私はバーボンロックでね。

そんで、飲みながらコンサートが始まるわけだけど・・・・
11w-28-7.jpg
                    (この写真は真夜さんのFBより拝借)

最初の、ステージ登場にしたときから、ドキドキもんだ・・・・
なんて素敵なんだろう・・・・
歌声も、素敵すぎる・・・・
真夜さんは、応援歌のイメージがあるけれど、バラードがいい。
女子の心を歌った曲が多いが・・・私は男だが、どこか共感できるんだよなぁ・・・・
生きているって、切ないから・・・・

11w-28-10.jpg
                 (この写真は真夜さんのインスタグラムより拝借)
泣けてしまう曲も、何曲もあった・・・・・
ラストの「YELL 〜 君の声 〜 」は、特に泣ける・・・・・
涙ボロボロ・・・・
今、セミナーのピークで、精神的疲労のピークなんで特にね・・・・

YouTubeがあるので、良かったら聞いてくれ。
いい歌だよ・・・

コンサートは、2時間丁度。
11w-28-8.jpg
                      (この写真も真夜さんのFBより拝借)
ほんと、素敵で素敵で素敵過ぎるコンサートだった。
真夜さん、ありがとう・・・・
感動に浸りながら、帰途につきました。

今朝の大宮公園のボート池
11w-28-9.jpg

今日も読んだら押してくれ
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 14:15 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: