2016年10月28日

仙台 メガネの三城セミナー 前夜祭

水曜日から仙台に行ってました。
木曜日のメガネの三城(パリミキ)・仙台セミナーです。
私は、いろいろな企業からのセミナー依頼がありますが、今回はメガネの三城さんです。
そんな話を書いていきましょう。

前夜祭
今回は、女房と一緒の仙台入りなので、お店は早退。
激安ツアーなので、新幹線は鈍行のやまびこです。
10w-27-1.jpg

そんじゃ、お約束いきましょう〜
仙台へ行ってきます〜乾杯!!!!!
10w-27-2.jpg
ひやぁぁぁぁ・・・・!!!!
うめぇぇぇぇ・・・・!!!!

ほろ酔い加減で、うとうとしてたら、女房殿がトイレから帰ってきて、この新幹線にはウォシュレットが付いてるとの事。
それはすごい!!!!!

それじゃ、体験しにいこう・・・・
10w-27-3.jpg

個室に入り・・・・
10w-27-4.jpg
したわけではないけれど、とりあえずお尻に温水を当ててみる。
新幹線でお尻を洗えるとは、幸せじゃないだろうか!(←アホか)

そして18時過ぎに仙台駅に到着。
10w-27-5.jpg

仙台の街並みを見ながら、ホテルへ・・・・
10w-27-6.jpg

仙台定宿は、JALシティー。
10w-27-7.jpg
私は、ワンハーモニー・エクスクルーシブ会員ですから、修行を兼ての宿泊になります。
年間30泊が目標です。(今年も達成予定)

部屋は20平米ぐらいの160Wです。
10w-27-8.jpg

水回り。
10w-27-9.jpg
ビジネスホテルですが、良いホテルだと思います。

チェックインを済ませたら、ディナーに行こう〜
10w-27-10.jpg

場所は、仙台ではいつもの「ぼんてん漁港」
10w-27-11.jpg

そんじゃ、お約束いきましょう〜
今年初めての仙台に乾杯!!!!!
10w-27-12.jpg
ひやぁぁぁぁ・・・・!!!!
うめぇぇぇぇ・・・・!!!!

ここは、飲み物は、原則なんでも300円!!!!!
10w-27-13.jpg
安いのよ〜〜
お通しの焼き豆腐は美味しい。
10w-27-14.jpg
そして、この船盛のお刺身・・・・
10w-27-15.jpg

大トロまでついてる・・・・・
10w-27-16.jpg
これで、なんと1,000円!!!!!
驚くほど安いでしょ・・・・・

そして、このうに・・・・
10w-27-17.jpg
これが、なんと500円!!!!
ウソみたいな値段・・・・

〆は、牛タン。
10w-27-18.jpg
あぁ。。。。。美味しかった。

ただねぇ・・・・・
まだ、ちょっとなにか食べたい。
ならば・・・・・
牛タンをもっと食べよう〜〜
いつもの「味 太助」
10w-27-19.jpg

牛タン定食1,5人前をシェア。
10w-27-20.jpg

うううまそうだ・・・・・
10w-27-21.jpg

これぞ牛タン!
10w-27-22.jpg

ここは、テールスープも最高に美味い。
10w-27-23.jpg
満足・・・・

帰りがけに動く看板。
10w-27-24.jpg
動画で見てくれ
笑える。

それで、最後の〆にパンケーキを食べようって言ってたのですが、女房殿が頭が痛くなってしまい、しょうがない・・・・
ちょっとしたものをコンビニで買ってホテルに戻ろう。


アイスにプリンにエクレア〜〜
10w-27-25.jpg

部屋からの夜景。
10w-27-26.jpg
まあ、しょうがない・・・・

道路わきのホテルだけど、部屋は静か・・・・

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 13:39 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: