2016年10月26日

ねこあつめ3回目のコンプリート

ねこあつめってスマホゲームを知ってるかい?

庭や部屋に、アイテムを置いて、エサを置いていくと、猫が遊びに来てくれるのさ・・・・
ただ、それだけのゲーム。
10w-26-10.jpg

でもねぇ・・・・
その、遊びに来るねこが可愛いのさ・・・・
なので、もう2年ぐらい?やっている。

それで、今年の5月にiphoneを買い替えてしまったので、またアプリを入れなおして、ほぼ半年後の昨日で、3回目のコンプリート。

全部の猫の写真と宝物を集めた。
10w-26-11.jpg
やっほ〜〜
これで、また、アプリを一旦削除して、始めからやるのさ。
ポケモンが流行っているけど、ねこあつめも楽しいよ〜〜
無料だし、やってみて・・・・

昨夜の事
昨夜は、木曽路のしゃぶしゃぶ祭り。
10w-26-1.jpg

踊りと云っても、踊るわけじゃない・・・・
しゃぶしゃぶを安く食べられる期間ってことさ・・・・
10w-26-2.jpg
なので、女房殿と行って来た。

そんじゃ、お約束いきましょう〜
しゃぶしゃぶ祭りに乾杯!!!!
10w-26-3.jpg
ひやぁぁぁぁ・・・・!!!!
うめぇぇぇぇ・・・・!!!!

美味しそうな肉と野菜。
10w-26-4.jpg

ぐつぐつしたら、たべていこう・・・・・
10w-26-5.jpg

きしめんにお餅もある。
10w-26-6.jpg

〆にアイス。
10w-26-7.jpg
これで、なんと2,500円!(ビールは除く)
しゃぶしゃぶ祭りは、安くて美味しい〜〜

最後に記念撮影をパシャリ!
10w-26-8.jpg

今日もの大宮公園のボート池
10w-26-9.jpg

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 15:48 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: